おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
bifune-kao.jpg


引き継ぎました。


゚+.ξ´ё`ξ゚+.゚


そんで

バスハル商工会

とか作りました。
やっとかよ。

バスハルの商品検索システムです。

意外にシステム考えるのとかに時間が費やされました…
基本的に手動で受付であるために、まだ公式では宣伝してないのですが、口コミとかで宜しくお願いします。
お店を持っている方はぜひ登録をー
若干面倒ですが、一度登録してしまえば、それほど手間はありませんので。 このページのトップへ
ごきげんようローゼリフネです。
ro-zerifune.jpg

すっかり忙しくて放置して居る間に、
もうすぐ壮年になりそうです。


というわけで近況報告。

ある日、リゼンシュテルに狸吉から
「リゼって結婚してる?して無いなら見合いしない?」

という話が来たので、
なぜか我が家を提供しお見合いすることに。
家に見学に行くと、狸吉とビスコ三郎頼光という
黒肌のイケメンが。

biusko-o.jpg

ビスコさん

結局イン時間が違うかもということで話が纏まらず。

どうも話してみると変態くさい。

これはお迎えしなければ!となぜか私との結婚が纏まってしまいました。


えぇ

今では素敵な夫婦生活を送っています。


※イメージ映像です


bisuko.jpg


旦那さんはギャランドゥがボーボー。
全体的にボーボー
多分草好きのロゼはあのボーボー具合がいいと思ったんでしょう。

「ビスコ 目をつぶってよ♪」
「いいよ♪」
「ぶちっ」


常 に 狙 っ て る 

旦那のために店もセクシャルアカデミー仕様になっています。
ビスコが居るときのみ気まぐれに開講中。

ぜひお店に遊びにきてね。

このページのトップへ
■珠舟の家族

syusyu-o.jpg

・珠舟(しゅしゅ) ルイーズ
怜舟と珠藻の間に3男として誕生。
生まれた当時は両親のいいとこどりの顔としてちやほや育てられる。
そのせいか、調子のいい性格になり、ふらふらとナンパを繰り返し、気がついたら嫁が3人に。
子供が3人出来た段階で薬箱に入っていたレーグラをベルデと間違い服毒し老年になる。

syusyu-rouka.jpg

証拠写真?
ジラで作業中、回線が重くて飲んだことにすら気づいてなかったようです。
これはなんて、あh…

・レイーゼ ルイーズ
reize.jpg

一番目の嫁レイーゼ
貧乳。(自称)本来の親の代から決められた許婚(だと思う多分)ありえないぐらい心の広い奥様。
実は男の子疑惑もあり。


・スセリ ルイーズ
suseri.jpg

北国からやってきた結構霊体なお嫁様。
一番何かと迷惑をかけた気がする。
ゴーイングマイウェイなイメージ。そんでやっぱり貧乳。(らしい)

・クロニカ ルイーズ
kuronika.jpg

南国から来たお嫁様。超健気。
一人キリサーイの別宅で暮らしておりました。
たまに倉庫に貢物(養育費?)を持っていくのが珠舟の楽しみでした。
やっぱり貧乳らしい。将来に期待系。

■息子&娘s
syusyu-kodomo.jpg

4人MPCで記念撮影


・ローゼリフネ
cow00180.jpg

珠舟の引継ぎっ子。ローゼリフネ。
全員の名前を入れようとしてこうなりました。長げーよ。
ロ (ク  ニカ)
ーゼ(レイー ーゼ
リ(スセ
フネ(珠
実に複雑な家庭環境を表した名前です。

・レイユ
cow00179.jpg

レイーゼの引継ぎ子。
複雑な生活環境のためかオカマに成長。

・リオ
cow00178.jpg

スセリの引継ぎ子。
半分悪魔らしい。本人いわく「パンツな父親からまともな子供が生まれると思う?」

ご も っ と も で す。

・クシュクシュ
cow00177.jpg

一番姉になる子。
キリサーイで暮らしている。
この前覗きにいったら同居人のNを2人ほど手玉にとっていた。
血は争えないって事かー?!


それにしてもこの兄弟、珠舟血濃すぎ。顔とか。

■NPC兄弟(珠舟の血は引いてないけど兄弟)

・エイジ
age2.jpg

どの兄弟とも似ても似つかないエイジ。
でも兄弟。レイーゼの子。
名前は某アニメから。
絶対貰い手が付かないといっていたのに、付きました。感謝。

・オディール
odi.jpg

リオの兄弟。ロゼから見ると従弟。
色白で超可愛い。
やっぱり貰い手が早めにつきました。感謝。

・リシュリュー
risyu2.jpg

リオの兄弟、ロゼからは従弟。
超ショタっ子。
小さいときもショタ顔だけど、大きくなってもショタ顔だった。可愛い顔だなぁ…。
やはり貰い手付きました。感謝。

・Sara
sara.jpg

気がついたら生まれていたリオの兄弟。ロゼからみると従弟。
北国でひっそり暮らしてるところを発見。確保。
発見当時、顔がゲキマブだとこそこが飛びまくってきた子。
貰い手付きそうな感じです。


以上珠舟家族まとめでした。


多すぎ!!!!


なかなか忙しくてインできず、申し訳なかったです。 このページのトップへ
実際のところ別に何もしていない爺さんです。
4月から5月頭にかけて異様に忙しく、色々してる間に死亡なさりました。レーグラののろい付きで。
というわけでしゅしゅ爺さんの軌跡。

■仕事長就任。
儀式中

うっかり儀式やるよーとメッセで言ってみたら、
すごい人の集まりよう。
こんなに人がいた儀式は正直初めてです。
ありがたや。
ちなみに左下の脱ぎすぎ発言はレイーゼ。

■子作り
syusyu-suseri.jpg

syusyu-reize.jpg

syusyu-kuronika.jpg

3人の女性との間に子をもうける。
それぞれ顔写真に妊娠マークが付いてるSSを確保してるあたり
妙な執着を感じる。
珠舟!恐ろしい子!!!

■昇天前に
syusyu-rank.jpg

珠舟が操作キャラで写っている最後のSS



あぁ、 や っ ぱ り な



このページのトップへ
tamfune-hgie.jpg

ごきげんよう、珠舟です。

今日は嫁sの話を……………。




ドゥーーーー?!

tamfune-hgie.jpg


……。アレ?

↓1128年 oppa5の 珠舟↓


cow00143.jpg





↓同年1128年 oppa9の 珠舟↓

cow00147.jpg



ふ。老けてるー…?!


tamfune-hgie.jpg

ヒゲ!!!




tamfune-hgie.jpg


ヒゲェーーーーーー!!!

( ゚д゚)…

( ゚д゚ ) !!!







レーグラを飲んだ記憶も、課金が切れてる様子もないのですが?
ヾ(*´Д`*)ノ恐ろしい老けっぷり。


ちなみに今出ている説
1.バグなんじゃね?説
2.パンツって言いすぎなんじゃね?説
3.嫁が居過ぎ説
4.美人薄命説
5.海カーウィを助けたら老化したよ説


このページのトップへ
の前にしゅしゅの日記晒し。
syusyunikki.jpg


「なぜかレイーゼに試合を挑まれる…。何か悪いことでもしたかな?」

多分、セクハラとかしたんでしょう。
しかし同じとこに所属してるだけあって、しょっちゅう試合している様子。



で、ヌシ退治にいってきました。
舟「スケスケマントほしいけど、僕ヌシ倒せないし」
とかいってたら、ジョアにもう倒せるべとか言われました。

な、なんだってーーーー!!!

「ソロで?」
「ねーよ」

というわけでカッコよくてステキなジョア様と初ヌシ。
ヌシ1

ここに到達するまでに包帯を100単位で消費しました…。
むずい。
スケスケマント、出ずorz


ヌシ2


そんでレイたんとレクチャーを受けながらヌシ。
さらに包帯がかさむ。しかも途中で包帯が尽きて倒せず、ダンディーでナイスガイなジョア様に倒してもらう。



結果:1000個ぐらいの借金もとい借包帯ができたんだぜ!!!


orz

いやぁーでもヌシ、楽しいね!!

(※スクリーンショットはジョアから頂いたものです。正直、ハッスルしててスクショのこととか忘れてt) このページのトップへ
今日はAレイーゼから「デートしましょv」とか言われてしまったので、デートをする。
しばらくショッピングをして千道の港へ。
手を離した直後に「手をつなぎましょv」とレイーゼが言ってくる。
うは、しかたないなぁwwwもう一度デートか。
またショッピングして千道の港へ。
手を離した直後に「手をつなぎましょv」

ま た か


でもOKだ。
かわいいからな!!そんなことを3回ほど繰り返した。



そんなしゅしゅの日記。

10gr.jpg



たまつんと意見が食い違ったらしい。
おそらく、
たまつん「晴れてると気持ちがいいわね」
舟「僕は晴れてるとまぶしいから嫌だよ」
キンキラキンの洋服を着ているので眩しいようです。



そんで、レイーゼと試合したらしい。

しかも意外と強かったらしい。
もっとか弱いとか思ってたんだな多分。


しかしレイたんの日記はもっとすごかった。(レイたんの日記はこちら)


うっほwwwいいツンデレだ! このページのトップへ
珠舟です。
リンクを張ったりしたので。いちお、報告をば…。


ざ・もーるあんどりっぷす
http://www.geocities.jp/superjinjinnanora/index.html岩子のサイト。

水飲みカデンツァ
http://swankaden.blog91.fc2.com/花殿さんのブログ

リゼメモ
http://zehnliese.blog94.fc2.com/リゼのブログ。だれか嫁に行ってあげてください。


で。
25日日曜日に露芝で演奏イベントやりますよ。
イベントの性質上大々的に宣伝はしてませんが。
かなりハデです。踊りまくりです。
猛烈にダンス練習してます…。

鴇羽国露芝村 下神川1区-2
25日21;00~

お暇な人はぜひどうぞ。
このページのトップへ
こんにちは、怜舟ルイーズから珠舟ルイーズに引き継ぎました。
そういや玲は一個も漫画ないんだ。忙しかったからな…。

2人だけ作るつもりが、いろんなミスが重なり、
いつの間にか4兄弟になってしまいました。
父上はまったく、計画性というものが欠けている。

長男 怜珠(れいじゅorれいたま)北東系 タレ目 優眉
reijyu.jpg

ガチお父さん似のクローン。勉強嫌いのマナナ色男。
真舟と双子。

次男 真舟(ましゅーorまふね)北東系 ツリ目 ツリ眉
masyu.jpg

名前を見れば分かるとおり、この子に引き継ぐつもりだったらしい。
怜珠と双子。やっぱり勉強嫌い。学生証明書も拒否るつわもの。

3男 珠舟(しゅしゅorたまふね)北系 ツリ目 優眉
syusyu.jpg

珠藻「羽持ってないよ」
怜舟「え、僕持ってないよ」
でもう一人できちゃった子。あまりにも顔が好みだったので引き継がれる。

4男 風珠(ふーじゅorかぜたま)北系 タレ目 ツリ眉
fujyu.jpg

怜舟「あ、珠藻かえってきた、おーい珠藻珠藻ー!」
(話し掛け捲り)
怜舟「そろそろ珠藻との子供がほしいな」
珠藻「そうね、私もほしいわ」
あ、うはww間違えた、てかまだ羽も鎖も持っとくの忘れてた。
珠藻「あなた妊娠したみたい」
できてるーーーーーーー!!
こんな感じで出来ちゃった出産。顔も心なしか女泣かせっぽい顔だ…。



全員才能は同じ
伐採斧 石採掘 道具系修理 土砂採掘 畑仕事 園芸 魔術
原木製材 武器製作 一般道具 原石製材 調薬 土砂製材
こんな感じっぽいです。

レイジュとシュシュは結婚相手が決まっているので、
マシューとフージュはお婿先を探し中です。
誰かいい人がいればぜひどうぞー。





そして青年化

syu-nantu.jpg



うわ、ダサっ!!!!!


このページのトップへ
tamamo.jpg


お嫁さんを紹介します。
珠藻つんです。
中の人は以前フレーネの代で結婚した灯夜君の人です。
まぁもっと早く紹介するつもりだったんですが、仕事が…orz

珠藻かわいいよ珠藻。
Aカップに違いないよ珠藻。

先日披露宴などもしましたよ。
0701282.jpg


こんな感じ。内装は和ベースで。

火炎石持参で来て貰って、洋服もそろえて、狐の嫁入り風(珠藻が玉藻の前だから)
0701285.jpg


そんで、狐の行列。
どうなるか分からんなーと思ってたけど、意外に美しいー。
来てくださった方ありがとうございましたー!


0701283.jpg

重なるとこんな。
人力元気玉。
あれなんだぜ。みんなオラに元気をわけt


で、みんなからパワーをもらって


0701284.jpg


遊郭をイメージした内装で子作り

そんな珠藻も




今日引退です。



いや。うん。マジマジ。
進学の為、今日でアカ切れ。




さみしくなるのう。



もうおじさんびっくりして




オヒゲが生えちゃった。



reifunehige.jpg

ぼっ。




0701281.jpg

オマケ。頑張って勉強に励んで夢をかなえてねー! このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

