おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
えー、麗蘭がバスハルテントを借りていて。
丸一日使わない日があったので、
その日で合コンを開催しました。

スクショを華麗に取り忘れてしまいましたので。
文章でなんとか…

会場はこんな感じ。かなり試行錯誤したんですが、
イイ感じにまとまりました。
ちょうど七夕が終わった後とかでしたので、天の川をイメージして作ってあります。
bin070717004555007.jpg


そもそもこの突発合コン、
銀斗氏が成人しているのに彼女がおらなかった上に
紹介するよ、といっても「俺…紹介してもらうと断れないから…」とか言い始めたので、突然企画されました。

まぁ色々紆余曲折ありましたが、
何とか終了いたしました。
というか結構皆さん出会いに飢えていらっしゃったりとか、しますか…?
もしアレなら今後、もう少し効率化を図って定期的にやってもいいかなぁとは思っています。結局2時間半ぐらいかかってしまったような…。
やんのは大変なんですが、やっぱイベントないと面白くないですしね…。
武術大会もやってみたいのですが、ルール整備がうまく出来ないので断念。

今回協力してくれた方、参加してくれた方、どうもありがとうございました。
突発でアナウンスの申請が出来なかったため、宣伝をしてくれた皆もありがとうございます。

ほんと銀斗だけだったらどうしようかと思ったですけどね!!!

恋人も見つかったし、いやぁーよかったよかった。

このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした~
とても楽しかった!
自己紹介に時間制限あるってのが良かった気がする

銀斗君1:女性複数でも結果王魚婚だった・・・
というのも、それはそれでかなり面白いかなーと思ってみたりw

  • 2007/07/27(金) 11:45:10 |
  • URL |
  • まりん #2ykNyDH.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

