おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ごきげんようローゼリフネです。
ro-zerifune.jpg

すっかり忙しくて放置して居る間に、
もうすぐ壮年になりそうです。


というわけで近況報告。

ある日、リゼンシュテルに狸吉から
「リゼって結婚してる?して無いなら見合いしない?」

という話が来たので、
なぜか我が家を提供しお見合いすることに。
家に見学に行くと、狸吉とビスコ三郎頼光という
黒肌のイケメンが。

biusko-o.jpg

ビスコさん

結局イン時間が違うかもということで話が纏まらず。

どうも話してみると変態くさい。

これはお迎えしなければ!となぜか私との結婚が纏まってしまいました。


えぇ

今では素敵な夫婦生活を送っています。


※イメージ映像です


bisuko.jpg


旦那さんはギャランドゥがボーボー。
全体的にボーボー
多分草好きのロゼはあのボーボー具合がいいと思ったんでしょう。

「ビスコ 目をつぶってよ♪」
「いいよ♪」
「ぶちっ」


常 に 狙 っ て る 

旦那のために店もセクシャルアカデミー仕様になっています。
ビスコが居るときのみ気まぐれに開講中。

ぜひお店に遊びにきてね。

このページのトップへ

コメント

俺かっこいい!!

大丈夫、抜かれてもすぐ生えるから、
ふねさんの好きなだけ抜くといいよ…^^

  • 2007/05/13(日) 18:43:08 |
  • URL |
  • ビスコ #-
  • [編集]

むしったwwww
どんなsm夫婦だw

  • 2007/05/14(月) 11:04:20 |
  • URL |
  • レイユ #.xp4.vcM
  • [編集]

( ̄□||||。ο○恐ろしい子! byガラ〇の仮面

ナイス夫婦! 実物のかけあい見たいなぁ笑

  • 2007/05/17(木) 22:13:32 |
  • URL |
  • 稀ジョタ #-
  • [編集]

ビスコ>
Aになったのにプロフィールかえるの忘れてたので、追い掛け回したらずっと「むしりたいわ」って言ってるよ。

レイユ>
こんな夫婦ですwww

ジョタさ>
実物はもう引き継いでしまったので、掛け合いがなんか違う雰囲気に。
N付回すと「むしりたいわ」って言っているロゼのところにビスコが「愛してるよ」って言いにきたりします。

そういえばジョタさんの近辺にマレ才能の色黒の女の子って居ないー?

  • 2007/05/18(金) 01:16:38 |
  • URL |
  • 舟 #E.rSMaao
  • [編集]

最近皆美白なんだよなぁー・・・
これから仕込み?から始めるなら出来るけど・・・(´Д`)
年の差が離れすぎちゃうな;

  • 2007/05/20(日) 08:42:03 |
  • URL |
  • 稀ジョタ #-
  • [編集]

そっかー。残念!
一応今あっちこっちに打診してみてるので、なんとかみつかりそうです。

  • 2007/05/20(日) 23:12:47 |
  • URL |
  • 船 #E.rSMaao
  • [編集]

癒されたvv

お久しぶりです^^
最近リア忙しくて落ち着いてインできてませんが
今日は仕事が休みなのでブログ徘徊中~♪

いやぁいい絵だねぇvvv
ものすっごく癒されました^^
そしてますます上手くなってるような…
覗きに来ていなかった自分を後悔w
これからはちょこちょこ見に参りますわvv
ではまた^^

  • 2007/05/21(月) 11:10:00 |
  • URL |
  • パルランテ #x9fiBTjQ
  • [編集]

またまたお久しぶりです!
またキャラが変わっちゃいました・・・
しかもまたオカマです。
どうぞよろしく。


この絵・・・!!
すごい好きかも!
ケータイの待ち受けにしたいくらいですw

  • 2007/06/09(土) 00:03:12 |
  • URL |
  • マチルダ(前キャラ・ミライ #-
  • [編集]

パルランテさん>
!?だ、誰だ。゚+.ξ´ё`ξ゚+.゚
すいまぜんゼーンは本当に引き継ぐと誰が誰だかわからなく…!!!
またごゆっくりどうぞ!
というか回答を………。いやマジすいません。

マチルダさん>
お久しぶりですー!
こんどはマチルダさんですか!(笑)
…これを待ちうけに?w
どんな携帯ですかww

  • 2007/06/09(土) 22:19:21 |
  • URL |
  • 船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

