おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
■珠舟の家族

syusyu-o.jpg

・珠舟(しゅしゅ) ルイーズ
怜舟と珠藻の間に3男として誕生。
生まれた当時は両親のいいとこどりの顔としてちやほや育てられる。
そのせいか、調子のいい性格になり、ふらふらとナンパを繰り返し、気がついたら嫁が3人に。
子供が3人出来た段階で薬箱に入っていたレーグラをベルデと間違い服毒し老年になる。

syusyu-rouka.jpg

証拠写真?
ジラで作業中、回線が重くて飲んだことにすら気づいてなかったようです。
これはなんて、あh…

・レイーゼ ルイーズ
reize.jpg

一番目の嫁レイーゼ
貧乳。(自称)本来の親の代から決められた許婚(だと思う多分)ありえないぐらい心の広い奥様。
実は男の子疑惑もあり。


・スセリ ルイーズ
suseri.jpg

北国からやってきた結構霊体なお嫁様。
一番何かと迷惑をかけた気がする。
ゴーイングマイウェイなイメージ。そんでやっぱり貧乳。(らしい)

・クロニカ ルイーズ
kuronika.jpg

南国から来たお嫁様。超健気。
一人キリサーイの別宅で暮らしておりました。
たまに倉庫に貢物(養育費?)を持っていくのが珠舟の楽しみでした。
やっぱり貧乳らしい。将来に期待系。

■息子&娘s
syusyu-kodomo.jpg

4人MPCで記念撮影


・ローゼリフネ
cow00180.jpg

珠舟の引継ぎっ子。ローゼリフネ。
全員の名前を入れようとしてこうなりました。長げーよ。
ロ (ク  ニカ)
ーゼ(レイー ーゼ
リ(スセ
フネ(珠
実に複雑な家庭環境を表した名前です。

・レイユ
cow00179.jpg

レイーゼの引継ぎ子。
複雑な生活環境のためかオカマに成長。

・リオ
cow00178.jpg

スセリの引継ぎ子。
半分悪魔らしい。本人いわく「パンツな父親からまともな子供が生まれると思う?」

ご も っ と も で す。

・クシュクシュ
cow00177.jpg

一番姉になる子。
キリサーイで暮らしている。
この前覗きにいったら同居人のNを2人ほど手玉にとっていた。
血は争えないって事かー?!


それにしてもこの兄弟、珠舟血濃すぎ。顔とか。

■NPC兄弟(珠舟の血は引いてないけど兄弟)

・エイジ
age2.jpg

どの兄弟とも似ても似つかないエイジ。
でも兄弟。レイーゼの子。
名前は某アニメから。
絶対貰い手が付かないといっていたのに、付きました。感謝。

・オディール
odi.jpg

リオの兄弟。ロゼから見ると従弟。
色白で超可愛い。
やっぱり貰い手が早めにつきました。感謝。

・リシュリュー
risyu2.jpg

リオの兄弟、ロゼからは従弟。
超ショタっ子。
小さいときもショタ顔だけど、大きくなってもショタ顔だった。可愛い顔だなぁ…。
やはり貰い手付きました。感謝。

・Sara
sara.jpg

気がついたら生まれていたリオの兄弟。ロゼからみると従弟。
北国でひっそり暮らしてるところを発見。確保。
発見当時、顔がゲキマブだとこそこが飛びまくってきた子。
貰い手付きそうな感じです。


以上珠舟家族まとめでした。


多すぎ!!!!


なかなか忙しくてインできず、申し訳なかったです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

結局レーグラだったのね。
ちょっとつまんないヾ(  ̄ー ̄)ノ
原因分かってよかったねーと言うか、素質下がって大変そうだわ…

  • 2007/05/13(日) 21:14:17 |
  • URL |
  • 練夏 #mZtTedXg
  • [編集]

なるほど

レーグラだったんですね。
ジラでは確かに飲んだ瞬間にラグったりして飲んだかどうかとか忘れがち・・・。
でもでも、離婚再婚のせいでなくてよかったですネ(危険発言)

  • 2007/05/15(火) 03:40:32 |
  • URL |
  • 玉之宮 #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

