おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
こんにちは、怜舟ルイーズから珠舟ルイーズに引き継ぎました。
そういや玲は一個も漫画ないんだ。忙しかったからな…。

2人だけ作るつもりが、いろんなミスが重なり、
いつの間にか4兄弟になってしまいました。
父上はまったく、計画性というものが欠けている。

長男 怜珠(れいじゅorれいたま)北東系 タレ目 優眉
reijyu.jpg

ガチお父さん似のクローン。勉強嫌いのマナナ色男。
真舟と双子。

次男 真舟(ましゅーorまふね)北東系 ツリ目 ツリ眉
masyu.jpg

名前を見れば分かるとおり、この子に引き継ぐつもりだったらしい。
怜珠と双子。やっぱり勉強嫌い。学生証明書も拒否るつわもの。

3男 珠舟(しゅしゅorたまふね)北系 ツリ目 優眉
syusyu.jpg

珠藻「羽持ってないよ」
怜舟「え、僕持ってないよ」
でもう一人できちゃった子。あまりにも顔が好みだったので引き継がれる。

4男 風珠(ふーじゅorかぜたま)北系 タレ目 ツリ眉
fujyu.jpg

怜舟「あ、珠藻かえってきた、おーい珠藻珠藻ー!」
(話し掛け捲り)
怜舟「そろそろ珠藻との子供がほしいな」
珠藻「そうね、私もほしいわ」
あ、うはww間違えた、てかまだ羽も鎖も持っとくの忘れてた。
珠藻「あなた妊娠したみたい」
できてるーーーーーーー!!
こんな感じで出来ちゃった出産。顔も心なしか女泣かせっぽい顔だ…。



全員才能は同じ
伐採斧 石採掘 道具系修理 土砂採掘 畑仕事 園芸 魔術
原木製材 武器製作 一般道具 原石製材 調薬 土砂製材
こんな感じっぽいです。

レイジュとシュシュは結婚相手が決まっているので、
マシューとフージュはお婿先を探し中です。
誰かいい人がいればぜひどうぞー。





そして青年化

syu-nantu.jpg



うわ、ダサっ!!!!!


このページのトップへ

コメント

自画像にときめいたのじゃ(*´Д`)
これまでになく好みの顔なのじゃが、どうすればよい!?
花束攻めとか……w

美形ぞろいの四兄弟いいのうvv

  • 2007/02/23(金) 18:04:31 |
  • URL |
  • レイーゼ #sWCjuGTM
  • [編集]

花束攻めwww
花で埋められるのかwwそれはそれで…b

実際問題ご飯を作ってくれるのが一番ありがたかったりする。才能の関係でほとんど入れてないからヾ(*´Д`*)ノごはん調達できない。

かっこいいよ兄さんたちも…
着てるのファザン服だけど…orz

  • 2007/02/23(金) 20:42:39 |
  • URL |
  • 珠舟 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

