おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
tamamo.jpg


お嫁さんを紹介します。
珠藻つんです。
中の人は以前フレーネの代で結婚した灯夜君の人です。
まぁもっと早く紹介するつもりだったんですが、仕事が…orz

珠藻かわいいよ珠藻。
Aカップに違いないよ珠藻。

先日披露宴などもしましたよ。
0701282.jpg


こんな感じ。内装は和ベースで。

火炎石持参で来て貰って、洋服もそろえて、狐の嫁入り風(珠藻が玉藻の前だから)
0701285.jpg


そんで、狐の行列。
どうなるか分からんなーと思ってたけど、意外に美しいー。
来てくださった方ありがとうございましたー!


0701283.jpg

重なるとこんな。
人力元気玉。
あれなんだぜ。みんなオラに元気をわけt


で、みんなからパワーをもらって


0701284.jpg


遊郭をイメージした内装で子作り

そんな珠藻も




今日引退です。



いや。うん。マジマジ。
進学の為、今日でアカ切れ。




さみしくなるのう。



もうおじさんびっくりして




オヒゲが生えちゃった。



reifunehige.jpg

ぼっ。




0701281.jpg

オマケ。頑張って勉強に励んで夢をかなえてねー!
このページのトップへ

コメント

パンツさまーーーー

パンツさま、勝手ながら
岩のところからリンク貼りましたよ!!
のご報告。

珠さんの最後をたまたま見てびっくりだった
やっぱ誰かが引退していくのはさびしいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2007/01/31(水) 22:49:39 |
  • URL |
  • 岩 #nvribD4c
  • [編集]

わわわ最後に凄いものをありがとうw
明日から3泊で進学先を両親と視察してきます.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

また機会があったら戻ってくるのでその時はヨロシクでっす!


P.S.子供達をお願いしますvたまには妻も可愛がってくださいv

  • 2007/02/04(日) 19:41:41 |
  • URL |
  • 珠藻 #Syy4zPrU
  • [編集]

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

マルカートチャンの所から来ました(*^▽^*)e-266
狐の嫁入り風の行列、とても(人*・ω・)ステキ゚+.e-420e-69
和風の披露宴って言うのも良いですネ~♪
最後にあるイラスト、とってもステキデス(*´ω`)ポッ

  • 2007/02/06(火) 14:38:46 |
  • URL |
  • 気乃 花梨 #avgrCJFM
  • [編集]

 みんなオラにエ○パワーを分けてくれ!

  • 2007/02/15(木) 20:29:20 |
  • URL |
  • 6 #SFo5/nok
  • [編集]

岩子>
嫁引退の時はどうも!いっぱい人が見送ってくれて、嬉しかったですー!
リンクも今から張ります、遅くなってすんません。ヾ(*´Д`*)ノ

珠藻>
視察お疲れ様ー!進学先も楽しみだねー。
珠藻つんはいつも玲と家の中で激しくトレードしてます。この前草あげてました、さすが好みをわかっていらっしゃる…w
兄sも大きくなったのでまた報告しますわ~!

花梨さん>いらっしゃいませー!
マルカートさんの所からですか~!
和風良いですよ~、ゼーンは和風の家具が割りと充実してるので、和風内装は結構きっちりハマります。おすすめですヾ(*´Д`*)ノ
イラスト褒めてくださってありがとうございます(*ノノ)

6>
うはwwwww突然なんだwwww

エラパワー。   <゜))っ>≪   びちびち。


こうですか?わかりません!

  • 2007/02/18(日) 21:14:16 |
  • URL |
  • 珠舟 #E.rSMaao
  • [編集]

今更ながら…

この日記面白すぎですvvvぶはははは~!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

そして最後は感動で締め!
さすがですvvv-424

  • 2007/02/25(日) 19:05:00 |
  • URL |
  • マルカート #x9fiBTjQ
  • [編集]

マルカートさんだw
面白いとか行って貰えると書きがいがありますよーヾ(*´Д`*)ノ
珠藻つんのプレイヤーさんには将来の目標があるので、目標に向けて頑張ってほしいところです。

  • 2007/02/27(火) 07:57:19 |
  • URL |
  • 珠舟 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

