おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
嫁の珠藻はAカップに違いない。

Aカップじゃなきゃヤダヤダヤダ。

ところで、白玉姫ちゃんが新規さんに
僕のことを「パンツの人」とか紹介したとか聞いたんですが。

そうさ僕がパンツさフォーーーーー(開き直った)
でも来世は女の子の予定なんだよ…ヾ(*´Д`*)ノ


というわけで、ジョタさんからバトンなどがきたので回答。
ゼーンのバトンが回ってくるなんて始めてだ!!
パンツと紹介されたついでに、ややパンツっぽい内容でいってみたいと思いマス。


Q1、結婚したい?
A1. してる。

Q2、何歳で結婚したい?
A2. 今思えば壮年で結婚してもそれはそれで萌えかもとか思ってしまいました。

Q3、結婚相手に求めるものは?
A3.Aカップ。珠藻かわいいよ珠藻。
尻に敷かれる方が好きです。パンツも好きです。


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
A4.10人ぐらい欲しいけど、今世は2人。  


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
A5. な、なんだってー!!!仕方ないので、同じ相手と浮気すればどんぶりであって浮気ではないんじゃなかろうか。
いや、根本的な解決には何もなっていない。

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A6.萌えとパンツ。


Q7、結婚したら仕事やめる?
A7.最近少し面倒になってきた。

Q8、結婚生活に求めるものは?
A8.ラブと変態の森へようこそ。あとパンツ。

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
A9.マレの海岸とかかな。綺麗だし。
   嫁と美形ウォッチング
   でもよく行くのはウドラクの館…。

Q10、結婚について聞きたい5人は?
A10.千秋 ミシマ (玉砕したら王魚が恋人)
    リゼルカ リーン(実はその子どもは僕の子どm…)
    竜堂 輝葵 (結婚おめでとう御座います)
    ケツ美 (ケツミと呼びすぎて、正式な漢字を忘れた)
    アリスたん (かわゆす)

適当にめんどくさかったらスルーしてください。
ブログ無い人はコメントに回答していくといい。
このページのトップへ

コメント

Aカップ(●´ε `● )。ο○【想像中】

v-421e-319e-465v-416
開き直りおめでとう!今日はパンツ記念日だヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
パンツなすばやい回答さんきゅうww
(絵文字は何と読むでしょう。小学生かっ笑)

  • 2007/01/08(月) 17:21:39 |
  • URL |
  • ジョタ #nBkvOD1k
  • [編集]

来世は女の子なのか~
じゃあ、丁寧に「おパンツのお嬢さん」とでも・・・

  • 2007/01/10(水) 21:05:24 |
  • URL |
  • マリン #2ykNyDH.
  • [編集]

ジョタさん>
パンツまる 見え!!!!!
開き直りありがとうございます。
もうなんか、もうなんかwあきらめたくなってきました(笑)

マリンさん>
来世女の子のつもりだったんですが、
たった今急遽男の子になることになりました。
ウヒョゥ。
パンツのお嬢さんってのはなんかヒワイですね。

  • 2007/01/11(木) 00:06:08 |
  • URL |
  • レフネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

