おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ルイーズのお店には居候が沢山居ます。
その子らのハナシを一発。
(ぶっちゃけイコイバで結婚募集だそうとしたら、メンテ中だったので傷心記事更新です)

先に。夜船の姉、風音の話しを。
ku5.jpg

(風音)すごいフレーネ似。

風姉さんはすごいツンデレ。というか
デレの要素などないぐらいにツンツンでした。
居候の偽ビジュアル系バンドメン(顔が)ヨシアキにくどかれまくっていたのですが、全然なびかず。
ヨシアキは諦めたのか別の若いカワイコちゃんと気がついたら結婚してました。

その後年下の彼をファザンで見つけて結婚しました。
年下相手だと超積極的だったので、どうやら年下好みだったようです。
取って食うのか?っちうぐらい積極的でした。

で、その娘たちのお話。




■ジェニファー(JENNIFER) 九曜
jenif1.jpg

夜船の姉、風音の娘。現キャラのイトコ。
ファザンの両親が死んだのでルイーズ家に居候中。
ダンナのの敏也さん似ですな。
兄レネにメロメロ。


■カレン(karen) ルイーズ
karen.jpg

風姉に振られ続けたヨシアキの娘。
両親死亡のためルイーズ家に居候中。
妻のジョーさん似っぽいです。
兄レネにやっぱりメロメロ。



要するに。

こういうことです

カレン→レネ←ジェニファー


rene-otona.jpg

レネ、板ばさみ。

ちなみにレネは、どっちにも気が有りません。
カレン「レネ、プレゼントがあるの」
レネ「うーん…いらないよ」

とかいう始末です。

ジェニファー「恋人になってね」
レネ「そんなこといわれても困るよ」


困ってしまいました。

とりあえず実家を引き継ぐために、片方隔離しようと思い、
カレンを怜舟でたぶらかしてみました。悪い男だ。
怜「結婚しようよ」
カレン「怜舟とならいいわ」


Σ案外あっさりだな!レネはいいのか!!
と、ちょっと思ったりしたのですが、
とりあえず家は引き継いだし、隔離も成功したので、
好感度を下げて別れていただく。悪い男だ。

私とは遊びだったのね!!とか言われるかと思ったんですが、言われなかったですね…言われたらちょっと面白かったのに。

怜「実はカレンと離婚したんだ」
カレン「仕方ないわね」


家の外へ出て行くカレン。傷心なのかぁ、ごめんよーと思いながら、付回しはじめると、


カレン「レネはどこかしら」

やっぱりレネですか。早速レネですか。
僕のことなんて蚊に刺されたぐらいにしか思われてなさそうです。
NPCって一途だなぁ…。


しかし、レネにあっさりMさんのお相手が出来てしまったので、(もう壮年ですし)カレンとジェニファーを慰めてくれる男子を募集してます。
カレンは才能分かりません。トキハ系かなーとは思いますが。
ジェニファーは大体マレ系の資質を持っていると思います。
この際後妻とか、第二夫人(?)でもいいので、誰かチャレンジしてみませんか。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

もしかしたら違うかもですが

怜舟さんちからいけるイコイバは多分前のイコイバだって玉英おとーさんが言ってました・・・。
イコイバは前にサーバーがダウン?したとかで今は移転されています。
http://ikoiba.com/
↑なら多分掲示板もあると思われます。
ってただのメンテ中だったらホントにごめんなさい(瀧汗)

私は女の子なので慰められないのだけど、良きお相手が見つかることを願ってます。

  • 2007/01/01(月) 01:19:06 |
  • URL |
  • 白玉姫 #mQop/nM.
  • [編集]

白玉ちゃん>
イコイバアドレス変更してませんでしたー。
今気づきました、通りでメンテナンス多いなーとか思ってました。そりゃぁ…なぁ。

有難う御座いますー。
才能も分からないので人にオススメすることもできず。
最悪僕が頂いてしまおうかとか不純な考えに至りそうです。

  • 2007/01/01(月) 03:51:31 |
  • URL |
  • レフネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

