おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
こんにちは、怜舟です。
プロフィールの画像も変わって新規いってんですよ。

うん、
スクショの編集面倒だから、もう後ででいいっすか。
(いろいろカツカツです)

というわけで最近までの報告

■引き継ぎました。
兄・玲舟、弟・怜舟でプレイしています。
正直どっちか判らないと大変不評でございます。
してやったり。
怜が兄だと思ってたら、どうやら弟っぽいですよ。

■父昇天
パンツ三唱の中昇天。

■サーリレース開催
オルルドであってる、子供たちがチアイを持って走るレースが再現できたらかわいいよね、という話をしていて決行。
勢いは大事だということで、案が出た次の日に決行しました。
ぶっつけ本番で謎の巨大迷路設置係りやりました。
緊急だったにもかかわらず、たくさんの人が集まってくれて良かったです。
参加しそこねた~という人もいたので、そのうち第二回をやります。
次はもうちょっとスムーズに運営できるといいねぇ。
スタッフの皆、疲れ様でした。

■汝害に参加
久しぶりに汝害に参加。
新役「霊能者」が追加されて、ますます難易度アップ。
双子の害獣(かませ犬)をやったのですが、恐ろしく現場に混乱を招き、最後はジョアまでが大混乱しておりました。
ジョアマジごめん。お疲れ様でした。
でも楽しかったです。狂人さんがいい働きしてたわぁ。

それにしても自分の害率がすさまじい。
露出狂に振り分けられた時は、役振りなおしになっちゃったりとか。

■母昇天
汝害中に母昇天。
今回の汝害は以外と時間かかりましたな。
親不孝な息子どもでゴメス母。

■婚約者できました
珠藻ちゃん、うす焦げ肌のかわいいお子です。ハァハァ
中身は2代目の旦那(灯夜)さん。
玉藻の前が元ネタになっているので、婚約者に合わせて自分もカプミミつけてます。狐b

■青年化しました
青年になりました。
パンツの方と呼ばれます。
今世はまた違うキャラにしたいのですが、
パンツが強烈過ぎたのか、パンツとしか呼ばれません。
なんだろ、なんにすればいいんだろ…

揉ませろ!!!!

とか???

それはどうよ。

このページのトップへ

コメント

ぱんつ以上の何かかぁ・・・なんだろ
もうぱんつの人で記憶に刷り込まれてるし・・・

でもなんだか、だんだん危ないキャラになりつつあるような・・・w
きっとどんな役柄(?)も自分の物にしてしまうんだろうなぁ

  • 2006/12/05(火) 23:42:36 |
  • URL |
  • まりん #2ykNyDH.
  • [編集]

あのね、あのね、どーでもいいかもだけどね、

プロフィールのところ、玲くんが「N兄」になってるよ?

  • 2006/12/06(水) 13:58:48 |
  • URL |
  • 笛夏 #IqalkUtA
  • [編集]

Σ( ̄□ ̄;)オレ、Nだったんだ(爆)

パンツじゃない方と呼ばれる玲ですよ
「じゃない」って……


強烈なパンツの印象をどうにかするには……
いっそオレがパンツになればいい?(笑)
なんとかなるさ 多分!

  • 2006/12/06(水) 15:32:03 |
  • URL |
  • 玲 #.xp4.vcM
  • [編集]

まりんさん>
パンツをそもそも越えていいものかどうか、迷いますよね。
きっといつかGMに連行されるに違いない。
いずれにしろ怪しいキャラかなぁ…

笛ちゃん>
大幅に 間 違 っ た。
修正したorz

玲>
M兄だよ!!!
勢いで全部Nって書いちゃったよ。

いっそ玲がパンツ2代目ですってふれ込みまわ…。
今日も怜と間違われた、ヾ(*´Д`*)ノワァーイ

  • 2006/12/06(水) 16:46:26 |
  • URL |
  • レフネ #E.rSMaao
  • [編集]

玲さんと怜さんでわかんなくなったら
とりあえず
「パンツの方ですか?」
と聞いてみればいいでしょうか。

  • 2006/12/09(土) 23:19:38 |
  • URL |
  • シャア #-
  • [編集]

シャアさん>
それでお願い致します。
でも「元パンツですか」って聞かないと、
すごい勢いでしらばっくれます。

  • 2006/12/10(日) 21:48:53 |
  • URL |
  • レフネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

