おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ

yafune.jpg


皆様こんにちは、夜船ですじゃ。
じいさんももう老年、というわけで、
引き継ぐことにしましたですじゃ。

決して

ウミカイキャンディーが欲しかった。


訳ではないんじゃよ。


ごめん、本当は欲しくて引き継いだ。
でも大人でももらえてたのじゃよorz


ラストにフシバスかまして、軽く息子に引継ぎ。
お名前は怜舟というので、みんな良くしてやってほしいのう。
怜舟が兄だと思ってたら、玲の方が兄だったのう。


じいさんびっくり。


そしてそのまま昇天


昨日の夜に昇天しましたですじゃ。
いやマジで。

リアル忙しいので今日は報告だけにするのじゃよヾ(*´Д`*)ノ

ちなみにまだコソコで引継ぎメール出せてません
すいません。
このページのトップへ

コメント

夜船おじいちゃん、お疲れ様でした
あの世でもパンツ連呼してください
ぱんつぱんつ呟きながら昇天していくとか
個性出せたら面白いよね

  • 2006/11/29(水) 19:32:12 |
  • URL |
  • まりん #2ykNyDH.
  • [編集]

パンツよ永遠に

引継ぎおめでとう~!
こそこで引継ぎ前の名前を消しかけて
Σ(゚ロ゚)ハッ!!どっちがどっちだか本気でわからなくなる?!
と気が付き、思いとどまりました。ナイス俺(そうか?

でも一人分消しちゃったよ、夜船の名前は消さないようにします。

  • 2006/11/30(木) 21:57:12 |
  • URL |
  • ジョタ多 #nBkvOD1k
  • [編集]

ぱんつ三唱!

ぱんつで見送れてよかった♪
母さん……気づいたら今日昇天だったw
チケわたししとかないと;

  • 2006/12/01(金) 09:22:53 |
  • URL |
  • 玲舟 #.xp4.vcM
  • [編集]

まりんさん>
どもです、多分パンツパンツ連呼して昇天下と思います。妄想の中で。

老年になったら時世の句みたいなのを、登録しといて、昇天するときにつぶやいてくれるシステムも面白いかもしれない…。

ジョタさ>
名前は消してはいけない罠。
どっちがどっちか判らないと非常に評判です。
えぇ。頑張って見分けてくださいまし。
なんとなく喋り方で判る気もするんですが。

玲>
お母さんorz
親不孝な息子でごめんよーーーorz

  • 2006/12/05(火) 15:42:18 |
  • URL |
  • イフネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

