おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
タイトルに息子達っていれたら
息子勃つっていれてしまったイヤな爺さん夜船です。

今日はマイ息子どものお話。

まずは長男から。

長男ネイ
レ『イ』ナとヤフ『ネ』からとってネイ。
髪の色はレイナちゃん似、
顔は俺に激似
すぎて本当に生まれたときに

nei.jpg



なんて不憫な顔なんだ。
こいつは愛の日につれていかなきゃな…。


と思っていたのに。(←ひどい)


成人したらこんなになりまして。
nei-otona.jpg


あれ、なんか…かっこいいやん?

お店にきていたあの子と結婚。
今は幸せに暮らしてるっぽいです。
(ヒノキ君の日記、まりも牧場に様子が書かれてたりします。嫁萌え)


次は次男レネ

『レ』イナとヤフ『ネ』でレネ
やっぱり俺そっくりだけど、北系の青目。
長男の反動か、激しく可愛がられて育った息子。(俺が書くと語弊があるな!!!)
連日のレネ萌えが激しくウラで絵を量産していましたorz
rene-otona.jpg



大きくなったので、結婚相手を探しております。
才能メモをなくしたのですが
ほぼ完全マレ系資質の
畑仕事 伐採斧 園芸 土砂採掘 道具系修理 石採掘 発掘
農産物加工 調薬 原石製材 原木製材 料理 金属精錬 土砂製材
こんな感じだと思います。



で、我が家のニューカマー。
怜舟(元ハミデール)と玲舟(元チラミエール)
怜舟
ifune.jpg



玲舟
reifu.jpg

あぁ俺そっくり…


どっちも読みはレイフネですが。
ややっこしいので
会ったらレフネとレイフとでも呼んでください。
そんな息子さんどもから手紙が届きました。

otona.jpg


パンツ廃業の危機。


いや、老人なのでもうそのまま逝きますがね!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ぶーーーーーーーーーーーーっ
れいふねちゃんたちはじーじみたいになりたいのっ!?
大きくなったらほのきりできょうせいしなくちゃっ   ほのきりよーくきれるようにといどくねっヾ(*`Д´*)ノ

  • 2006/11/23(木) 18:37:23 |
  • URL |
  • 冬霞 #-
  • [編集]

清く正しく美しく

れいふねーズ……どっちがボクみたいにでどっちが船君みたいになるのだろうw
両方……?
てかかわゆっv れいふねかわゆっvv
二人合わせてれいふねと呼べるねb


…火曜までテスト&レポートラッシュでイン少ないかもです;(といいつつ、現実逃避でインするかもw)
楽譜屋時間あたりはいるんで構って~~~v ヾ(*´Д`*)ノ

  • 2006/11/23(木) 19:40:34 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

あひゃひゃひゃっww
爆笑してしまいました!!(≧▽≦)ノシ バンバン!!
絵上手~♪(*´Д`*)

  • 2006/11/24(金) 20:02:29 |
  • URL |
  • 姫貴 #-
  • [編集]

冬霞>
き、きられる!!!(笑)
息子どもをよろしくー!

レイナちん>
テストとレポート頑張れー!
俺も仕事頑張ります…仕事っ…orz
作業中は孤独すぎてついインしてしまう。

姫貴さん>
おっしゃー。笑っていただけたらありがたいっすw
描いた甲斐がーっ!

pさん>
一応、人経由して本人にメールを出しましたので、そのうち連絡あるかもーと思ってたんですが、見つかりましたかー。
それは良かったです。

  • 2006/11/29(水) 16:25:33 |
  • URL |
  • 冬霞 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

