おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ヤフネです。
とうとう老年に近くなってしまいました。
一般もマスできたし、ここにきたらやることはひとつです。


子作り!!!



ようやっと引継ぎっ子つくりですよ。
長かった…

というわけで、早速レイナちゃんに一般マスったから
子作り!子作りーーーしてーー!
とメールをし。

準備完了。
せっせと子作り用内装を進める旦那。
yafune00286.jpg

完成。
「南海のプロヴァンス、老年手前だけど新婚気分で子作りしちゃうぞスペシャル」


以下18禁で宜しくお願いしたい!!!


まぁ。

アホと呼ぶがいい!!!!!


yafune00283.jpg


で、子作り。
ダブルベッドが常日頃欲しいと思っていたんですが、
こうすりゃいいんだよ。騎…(略)


そしてお子さん誕生!
散々パン2にしろといわれたのですが。
幼名としてはそれはあんまりだということで
yafune00285.jpg

こんなんなりました。

ハミデールチラミエール

まぁこれもあんまりだ!
愛称はハミーとラミーで宜しくお願いします。

微妙に気に入ってしまったので、このまま行こうかと思ったんですが、
そしたらフネさんにならないよな?
ハミデール船とかにすればいいんでしょうか…。



そんなこんなで子作りも終了して
老年突入ー!


ヒゲはえなかったよ…



ヒゲが生えるのを楽しみにしてただけにイタい。
なので、生やしてみました。
せっかくなので髪型も変えました。

yafune00291.jpg

テーマ
「お嬢様ぁああ、この哀れなセバスチャンをお叱りくだされぇえ」



まぁ、なんだ。


なんだこの似合いっぷり。
タレ目だったんだなー
ヨコ向いてるときは普通だと思ってたけど…
次の子供はたれめ率100%






このページのトップへ

コメント

やべかっこi……

老年化おめ~v
日曜帰ってきたけど仮眠したら朝になっててインできなかったよ orz
18禁画像アップしなきゃ(笑)

  • 2006/11/13(月) 08:34:07 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

(*゚∀゚)・∵.・

引き継ぎ子達のステキなネーミングに(*゚∀゚)・∵.・っときましたw
なんかエレガントでフレンチな響き(人´∀`*)
でも『フネ』シリーズ保つならば…やっぱ名前変更するんですか?

しかしながら、夜船クンの部屋やら式場やらの
レイアウトのセンスの良さに脱帽です(*´ω`*)

  • 2006/11/14(火) 06:09:36 |
  • URL |
  • ロレンツォ #t50BOgd.
  • [編集]

レイナちゃん>
俺かっこI…
ありー!日曜は多分疲れてるので、インしないだろうなーとは思ってたのでご心配なく!
今も忙しいみたいなので、また後日いろいろ連絡入れるよー!仕事長もお疲れ様っす。
18禁画像きたwww

ロレさん>
いいっしょ。今は名前変わってます。
さらに類似品があって
ハミデール
チラミエール
モロミエール
ポロリュミエール
等々続きます。

内装は最近ちょっとコツが判ってきたかもー。
以前は、全然でけませんでした。

  • 2006/11/21(火) 16:47:24 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]

コロシヤサザエモンに似てる

  • 2006/11/23(木) 05:31:42 |
  • URL |
  • トペ #nvribD4c
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

