おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
どうもこんにちは。パンツの人夜船です。

いったいどこで道を間違って、こんな風に呼ばれてるのか分かりません。
まぁ今世はパンツで。


最近はちとリアル忙しいので、ゼーン放置作業しつつ裏でなにかやってることが多いです。
というわけで最近のダイジェスト。


・魔石バスした、来世は塩バスしよう。
・長男ネイが大きくなって、あんなに不憫な顔だったのにイケメンになった。
・武術を勢いでスケイドに変えた。
・姉が結婚&出産
・兄が逝去
・一般マスがツラすぎる。
・来世の名前はパンⅡにしろと言われる。
・まったくもってパンツ
・次男ネイがかわい過ぎるのでベットに拉致って寝かせてみる。
・さらにパンツ。

・あーもうパンツパンツ。

yafune00254.jpg


おまけ いむ。


だいぶバスハルの情報サイトが形になってきたかもしれない…
いや頑張ってるのはリゼルカちゃんかもしれない。
このページのトップへ

コメント

パンⅡいいwwwパンⅡに一票!

バスの情報サイト、すごいお世話になってるよ!
まじ超便利。゚・(゚ノД`゚)・゚。ありがとうだ!(*`ー´*)
そしてイムかわゆす(*´ェ`*)ポ

  • 2006/11/10(金) 00:21:07 |
  • URL |
  • 冬牙 #8AHmHzRQ
  • [編集]

おなじく、パンⅡに1票

もう「パンツ=夜船君」と頭にすりこまれてるよ

あ、ついでに、レダ3世の件は伝えておきました
爆笑しつつOKもらいました!

  • 2006/11/10(金) 20:48:04 |
  • URL |
  • まりん #2ykNyDH.
  • [編集]

ラスゴウの畑で見かけて、
あ、パンツの夜船さんだ、と思ったけど話かけれませんでした。

パンツー賛成(*ノ▽ノ)

  • 2006/11/11(土) 01:37:18 |
  • URL |
  • ララァ #-
  • [編集]

豆牙>
あえてパンⅡじゃない斜め右ぐらいの方向に飛んでみた。
イムいいよね、自分も子供になったら
サンスにダイイングメッセージを残しまくろうかと思う。
バスのサイトは登録関係の整備とか
画像の準備とかでなかなか形にならんのじゃよー。

まりんさん>
生まれてくる子供は夜船じゃないですからっ(笑)

おおw、是非レダ3世よろしくですw
そっくりな子が生まれるかなー?

ララァさん>
ぶぶ。
話しかけてくださいっ!!!
よく「どこどこでパンツって言ってたよね」
って言われます。
外での発言は控えてるつもりなのですが……なんか、気が付くと聞かれてます。
ララァさんだ~とは思ったんですけど、なかなか話しかけるタイミングが見出せない小心者なのですよ…。

  • 2006/11/12(日) 16:59:35 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

