おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
魔石バスターテストプレイinクワカナン

クワカナンの石採掘場 ポンサワン鉱山
日時:11月2日(木)22時から

■用意するもの
必須
・ハンマー(8~10本)
あったらいいな
・ベルデ
さらに持ってきてもらえると嬉しい
・石杖

※ハンマーのレンタルもします
ハンマーの種類はなんでもかまいません

■ルール説明
・魔石を15分間で倒しまくる、それだけです。
・鐘と同時にスタート地点の魔石を一斉に叩き始めます
・次の鐘が鳴ったら手を止めてください。

・移動は提灯灯で指示を出します。
・次右下!など指示を出しますので、『右下了解!』と
 方向をいれて復唱していただけると、聞き落とした方にも分かりやすいかと思われます。

・コンフィグ画面でBGMオフ、効果音オンで大きめにすると臨場感あるかもですね。

・終了後同じ場所に戻って成績を発表します。
・はがした資源は石杖を持っている方がいらっしゃればご協力いただけると助かります。



・テストプレイですので終わった後に反省会やります。
・何かご意見や、こうしたらいいんじゃないかというのがあれば
 ここの記事のコメントにてお願いいたします。



ルートマップです。

map.jpg




進行テキスト提供
スペシャルサンクス:バーバーM様
このページのトップへ

コメント

固い

予想以上の硬さでしたね…
でも叩く音はなかなか心地よいものがありましたw

  • 2006/11/02(木) 23:33:21 |
  • URL |
  • レアン #wLMIWoss
  • [編集]

うぉー参加したかった!!今度また是非企画して下さい!!

  • 2006/11/03(金) 06:09:27 |
  • URL |
  • マティルダ⇒ロレンツォ #t50BOgd.
  • [編集]

固さがだいぶ障害に……;
全部はがすことじゃなくて、何個いけたかの記録を中心にすればいけるかな?(いっぱい記録とれたらグラフみたいにするとか…)
とりあえず楽しかったv
千手観音は一見の価値ありだねb

  • 2006/11/03(金) 08:25:58 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

>レアンさん
参加ありがとうございましたー。
マジ固かったです、予想以上でした。
あの計算でいくと60人参加すればバスれるという計算に……いやぁ…ムリっすよ。
音は拍子木みたいで良かったですね~。

>ロレさん
引継ぎおめですー!
また、何かやりますb
大体の流れはつかめたので、多分できるかと。

>レイナちん
千手観音www
塩にしたらキャラがしゃがむから、チューチュートレインみたいになるかもしらんです。
こんどは塩でやってみようかなぁ…。

  • 2006/11/05(日) 03:51:15 |
  • URL |
  • 夜船 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

