おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
これもかなりレイナちゃんがしっかり書いてくれてるので
俺はかかなくもよさそうな感じなんですが。

まず招待状が間に合いませんでした。
というかむしろ
最初に描いていた絵が調子こいてエロくなりすぎてしまい

公 開 で き ま せ ん で し た

さすがにこれはまずかろう!!!




で、当日。
花婿は2時間前に会場で待ち構えてました。
ヤるき満々です。

00012.jpg


今回の内装はコレ。
紫&黒をベースに、ホロゥナイト風。
中央は白で結婚式っぽい感じを演出してみましたマダム。
レイナちゃんの服装はバス服&スケスケマントで姫っぽくかつ花嫁。
夜船はイヨマ角と黒マントで魔王っぽくしてみました。

ちなみにこの日のために発掘上げて財宝の館ほりまくって1日で黒染料100個準備できたのはある意味パンツの魔力のなせる業だと思います。


それはさておき今回のアトラクションは迷路。
こっちはセンジュちゃんにプロデュースしていただきました。
入り口のところにメモがあって
「レイナ姫が魔王にさらわれた!レイナ姫を救うのは君だ」
的なことがかいてありました。

この場合の魔王は「おぱんつ大魔王」で相違ないかと思われます。


魔王「ゲヘゲヘ、パンツ見せろ~」




00017.jpg


結婚式の様子。

巫女役はセンジュちゃんです。
「花婿夜船はどこでも脱ぐ悪癖を改め、パンツといわないことを誓いますか」


とかいわれて誓ったんですが。



00025.jpg

二次会のオセロではもうパンツパンツいってました。
(2次会のレイナちゃんは悪魔風曰く、「姫は悪魔になり魔王を奴隷にし(略)」)


なにはともあれ、無事終了!
迷路設営と司会、巫女、その他を請け負ってくれたセンジュちゃん
衣装協力してくださったマゾじゃない方のデルフィンさん
結婚式に来てくださった方
リアル用事などで結婚式にはこれなかったけど祝福してくださった皆さん
ありがとうございました!!





ついでに子供もできちゃいました


00141.jpg


レネです。
こけしの呪いをばっつり受け継ぎつつも。

なんかかわいいお顔!
もうメロメロです。メロメロ過ぎます。

どのくらいメロメロかというと、それは後日に別の日記で。
(今書くと長くなりそうなので。)




おまけ
00047.jpg


2次会のオセロで司会をするも順番は間違えまくるわ、オセロはひっくり返し忘れるわで散々だった夜船さん。

2次会後に家で折檻され中。
このページのトップへ

コメント

はい!はいはい先生!!
絵がすっごく気になります(*ノωノ)あぷー

  • 2006/10/24(火) 00:29:08 |
  • URL |
  • きば #MRDfM7TU
  • [編集]

きばちん>
そこに食いついてくるのか!
絵はね。
絵は…、公開した挙句ドン引きされてさらにゼーン引退になりそうな気もしなくないので、あえて非公開。
別に見えてたりとかはしないんだけど、
妙にエロくなっちゃったんだよね。

  • 2006/10/24(火) 12:53:26 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]

始めまして、お邪魔します~ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
結婚おめでとぉぉぉヾ(●´Д`●)ノ披露宴めちゃ楽しかったです~♪
呼んでくれてありがとぉぉ(*´Д`*)
つか私も絵がすんごく気になりますっ!!!
エロくていいので見せてくれっ!!w
そして私のブログにリンク貼らせてくらはいっ!!( ノ ̄∇ ̄)ノ

  • 2006/10/24(火) 23:21:54 |
  • URL |
  • 姫樺 #-
  • [編集]

んむむむ。さぞかしや楽しそうな結婚式!
この日はリアル都合がよろしくなく参加出来ずじまいでした゚・(ノД`)・゚・
内装めちゃめちゃコってますね!天晴!
マジでセンスいいなと思ってしまいました(*´ω`*)

  • 2006/10/25(水) 08:52:49 |
  • URL |
  • マティルダ #t50BOgd.
  • [編集]

ぎゃあああΣ( ̄□ ̄;)
式の存在を今頃知った・・・・
のんきに砂鉄を掘っていたよ・・・orz
パンツ三唱に参加したかった!!(そんなこと書いてない笑
おしおきを受ける夜船が喜んでいるようにしか見えません・・・。おしおきおめでとう☆違

  • 2006/10/25(水) 13:29:43 |
  • URL |
  • ジョタ子 #-
  • [編集]

姫樺さん>
結婚式きてくれてどもでした!!
楽しんでいただけたら嬉しいっす!
うんもう、オセロの司会グダグダだったけども…もうちょっと司会スキル磨きますー。
リンク確認しましたです!今から張ります~。

マティルダさん>
おはおは、ありがとうございます。
結構時間が合わない人が多くって、伸ばそうかと思ったのですが、そうすると俺が壮年になってしまうので決行しました。
いまでは見事な壮年です。
内装は久しぶりに黒染料とってきたりして頑張りましたよー。黒家具&紫はなかなか相性がいいと思います。

ジョタ子>
鉄を掘っていたのか!!!!!
こそこすればよかった!!!

パンツ三唱……すればよかった。

おしおきは多分喜んでます。
ただしばらくやってるうちに我に返ると、妙な空気…。オシオキありがとうっ…。

  • 2006/10/30(月) 21:57:43 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

