おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ゼーン内の参加者イベント。

汝は害獣なりや?
http://nanji.nomaki.jp/

に参加してきました。

端的に言うと推理ゲームなのですが、
村に害獣が発生してそれが誰なのか推理するゲームです。
村人役と害獣役があり、両サイドにおのおの振り分けられ、
最後まで生き残っていた人が居たサイドの勝ちです。

村人と害獣にも種類があり、誰がどの役をやっているか判りません。
http://nanji.nomaki.jp/hajime.html#1
役割紹介

ちなみに始まる前

20.jpg

すごい人がいっぱい。
レイトさんが何気に隣に居る!(笑)
なんだこのバカップル…w


始まる直前
21.jpg

増えてるー!


私は村人役に振り当てられましたー。

任意の2人組みになって、みんな見張りへ行きます。
隔離されてるので2人きりです。

最初は凛音さんと。
特に何も無く1日目終了。
誰も被害者が出てませんでした…;

リンチ裁判もナシのまま次のターン!ドロー!(?)

次はレイトさんと。
隔離された部屋でいちゃつく。(アレ?)

若干死人発生でリンチも発生ー。
でも濡れ衣リンチでした…あぁ…。
思ったよりかなり難しい!

次のターン。

次はレアーニャさんと。
レアーニャさん。凄く頭がイイ!
色々誰が怪しいかとかを話す。

次のターン。
バオバブさんは絶対違うと確信してたので指名するならバオバブさんだー!と思ってたんですけども。指名権が回ってこず。

ゼノアさんと裸家族の住む家に隔離(何故か裸の人が多かった)
ゼノアさん怪しいんだよー。

凄く怪しいんだよー。


やっぱりーーーー!!!!

(夢中でスクショ取り忘れた)

害獣でした。裸家族の家でダフネさん死亡。


後は死人席で傍観してたんですけど、レアーニャさんがかっこよかったわ。なんかコ○ンみたいだった。頭脳は大人、体は子ども?

最終的に村人サイドの勝利ー!
食べられたけど勝ったよ!(それは良かったのか…)

最後は役割紹介してフィナーレ

22.jpg

村長役の人が死ぬほど面白かった。ややエロ。
レイトさんは露出狂でした。

まぁいろんな意味で。(え

どうやって推理していいか分からないとこ多くて口数少なめだったけど、凄く楽しかったです。
皆さん有難うございましたー!








あとは、あれよ。

終わってからデート(笑)

ゲーム中も終始暑苦しくてごめんなさい(笑)
又懲りずに遊んでもらえると嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

いちゃつき楽しかったですw

ひゅーひゅーとか言われてましたねw

ええと、汝害はログもあって
いろんな人がログ書いたりしてるんで見ると面白いですよーw
他の人の推理が参考になったりw

あと時間があればログ書いてみると楽しいかも……(僕まだちゃんと書けたのありませんが ;;)

それではー♪

僕のプレイ日記へのレス、ほぼニアピンで見ましたw
すごい相性いいんですね(爆)

ワポ糸:愛してるよv ダフネたんww

  • 2006/05/21(日) 04:02:23 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

ワポ糸になってる(笑)私もよw

汝害ログが存在するのですか?!
それは…

大変だ

アホな発言が世に晒される訳ですね!
は、恥ずかしいw

次あたり参加するときはちゃんとメモとか表とか用意して行きますよ!

日記のレスニアピンでしたかーw
プレイ時間とかが大体合ってるんですねw

  • 2006/05/21(日) 15:03:31 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

