おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ku7.jpg

裸の子供を見たら必ず話しかけます。夜船です。


とうとうルイーズへ婿入りしたので、
コレを期に九曜家まとめ。

ku1.jpg

まずはフレーネお母さん。
初代ルイーズの末っ子でエビ好き。
性格は仕事好きそのもの。死ぬときも仕事場でした。
イメージ的には女性にしては長身でスレンダーな雰囲気。
なんかチャキチャキしてる感じだな…。

ku2.jpg

ku3.jpg

次は灯夜お父さん。
イケメンコンテストでおばあちゃんがフレーネお母さんの婿になってくれと ものすごい勢いで押しまくったおかげ(?)でお母さんとゴールイン。
お父さんすごく格好よくて一目ぼれだったらしい。
お母さんもぞっこんだったね…。
個人的イメージ的には絞られた筋肉が付いてて体術が似合いそうな感じ。身長は平均的よりやや高いぐらい。

俺の生まれたときの写真が出てきたけど、

なんかすごいことになってたよ?

ku8.jpg

(問題の写真)

ラ、ラブホ…?



ku4.jpg

次は降夜(フレヤ)兄さん。
九曜家の長男。ハネムーンベイビーだけど、レイネおじさんがカレー色の産湯につけたせいか、真っ黒に濃縮還元。
お父さんより濃いよっ!顔はどうみてもお父さん似。
色白のカーム トランバイル 嬢のところにお婿入り。
息子も黒い。カレーの呪いだろうか…。
身長は普通、がっしり筋肉の付いたスレンダーっぽい。




ku5.jpg

つぎは風音(フウネ)
お母さんにそっくりかと思いきや、目はちと釣り目。
恐ろしくツンツンで、ルイーズ家に居候してたYosiakiさんといい仲になったぽいけどもいつもツンツンな返事を返しているところしか見たことがない。
俺の長男ネイは風音姉さんに懐いてるみたいだ。しょっちゅう抱っこされている。
イメージは長身のツンデレ。多分巨乳。


ku6.jpg

つぎは夕。
俺と同じ親から生まれたとは思えない顔。
中の人が多忙気味なので時々しか会えないが、ジョアさんとこのご兄弟ソフールさんをお婿に迎え、キリサーイで幸せそうに暮らしている。
やっぱり仕事好きでクワカナンでよく会うな。
「夕はお母さんにそっくりだね」って言うと「そんなことないわ」といつも全否定される。

…まぁ、確かに似ていないな。

イメージは身長は中肉中背の巨乳っぽい。


ku7.jpg

最後は末っ子の俺。

どうみてもお母さん似ですありがとうございました。
家族中最もお母さん似だと思われる。
変態の血が濃縮還元。なぜかパンツ魔人と呼ばれている。
ひどいいわれようだ。
ルイーズレイナと結婚、離婚、結婚し今はルイーズ姓に落ち着いた。
怪しいオーラを放っているのか困ってそうな新規に声をかけても逃げられる確立が非常に高い。

イメージは長身の細身。肩幅は広そうだ




以上九曜キャラまとめでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あーー!!
懐かしいR指定写真が・・・(´艸`)

そういえば引継ぎ子産まれました。
なんだか灯夜父ちゃん再来☆みたいなコです。
リアルもいろいろ決まってオチがついてきたのでイン率少しはUPするかもしれません。

  • 2006/10/18(水) 19:17:45 |
  • URL |
  • 夕 #-
  • [編集]

巨乳多!!

ボク的にもフレーネ叔母さんはスレンダーっぽい感じ……
ダフネおばあちゃんはきっと巨乳だよね!(笑)

ボクもスレンダー系な雰囲気だと思うんだけどどうだろう……w


こう並べると、確かに船君は叔母さん似だねw
さて、その細目遺伝子はこの後どうなるか…w
ボクの来世が細目になったりして(ワクワク)細目な四兄弟末っ子もある意味美味しいww

  • 2006/10/19(木) 16:04:54 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

