おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
しばらくサボってたら、
だいぶ日記書いてないな?!

連日パンツを連呼している夜船です。

あまりのパンツの連呼っぷりに、
油断してると関係もないのに「パ、パンツ」といってしまいます。

あー、パンツパンツ!

レイナちんと結婚して九曜の家を継ぎました。

ネイが生まれました。
俺にそっくりな不憫な子や。

姉の夕も村長の兄弟と結婚してキリサーイに住んでます。

レダ2世は地螺にお引越ししたみたいです。
たまに会いに行ってみるけどなかなか会えない。

義理妹になる秋羽ちゃんも一樹さんと結婚してルイーズ姓が増えました。一樹さん悪乗り激しくて楽しすぎるよ。


そんで。


離婚結婚ー!

またルイーズ姓になりました。


うん。


………。

鍵消滅してるんじゃね?!


せっかく2階をケヤロト風味にしたのに、
入れなくなってしまいました。

なんということかー!

あー困ったなー!パンツパンツ!
このページのトップへ

コメント

パンツ言い過ぎや!

もう語尾をパンツにするといいパン(笑w)

見事に鍵消滅しちゃったね;
ルイーズ家の二回をケヤロトにしようよv(今までほとんど内装変えてなかったw ボク内装苦手なんかなぁ~;)

なにはともあれ、これからよろしくvv

  • 2006/10/13(金) 09:33:23 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

結婚おめでとうございます

レイナちゃんの語尾案いいですネ!

2世はお仕事張り切ってるっぽくて、夜もおそーく帰って来るよ
開拓地で仕事してるかと思えば、地螺散策してることも
そのうち会えるといいね~

再婚したら、自宅の鍵消滅しますが、同じ相手と再婚であれば
バス東催事場で式を挙げると、引き継いだほうの
マスターキーがまたもらえると思います
また、同地区にあるルイーズ家を引継ぎしようとするならば
夫婦名義である九曜家を解体してからでないと
引き継げないと思うのでご注意を~

  • 2006/10/13(金) 16:50:45 |
  • URL |
  • マリン #2ykNyDH.
  • [編集]

パンツパンツ!(挨拶)
ルイーズの挨拶はいっそパンツにするとイイヨ
高野原で害獣退治してたら、偶然歩いてきたレダ2世が濤乱におもっくそ噛まれてたorz
すまない いとこ わざとじゃないんだ・・・
しかしレダ兄そっくりになったなぁ・・・(ほろり)

  • 2006/10/14(土) 01:37:34 |
  • URL |
  • 秋羽 #-
  • [編集]

害獣退治してると会えるかもv

ていうか船君、プロフィールが
名前:ルイーズ 九曜
になってるww
∑(゜д゜;)誰!?ww

  • 2006/10/14(土) 01:40:34 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

そんなに言ってないと思うぱんつ!
語尾がぱんつなんでどんなキャラでぱんつ!
鍵…夕がいなかったらどういうことになってたでぱんつかね…

ねぇ夫がこういうキャラで本当にいいのwww
ぱんつー。

マリンさん>
お祝いありがとうでぱんつ。
レダ二世に会いに高野原にいってみるんですがなかなか会えないでおぱんつ。
家の引継ぎシステムは難しいッス…。
今ルイーズ名義の家が2つあることになるんですが、片方は取り壊さないと次に引き継げないって事ですかね??

秋羽ちゃん>
わぁそれってどんな挨拶?パンツ。
もうパンツパンツー!
あ、やっぱり高野原にいるんだねぇ。
また害退治にいってみるかなぁ。

レイナリターンズ>
………。
本当だっ!

慌てて書き直したでぱんつ。
だ、誰www
もうだいぶ九曜で見慣れたから、ルイーズがひさしぶりすぎますぱんつ。


パンツーーーーーーー。

やっぱ語尾がパンツはどうかと思うよww

  • 2006/10/14(土) 09:44:02 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

