おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
この記事2回目なんですが、青年化しました。

fusinsya.jpg

ちなみに服装コーディネートのテーマは
「俺ハードゲイ?どきっ☆しゃがむと背中見えちゃう」です。
ちょっとHG風味。

<------ここから変態ーーーーーーー>

とりあえず青年化したので、レイナを待ち伏せするの図
青年化してまっさきにやることがコレってのもどうかと思いますが。
fusinsya1.jpg




帰ってこないので、手近な子供(レダ2世)をてなづけてみる。
fusinsya2.jpg

その服にあってるよ。


fusinsya3.jpg

食い気で釣る。(飴とか用意しとけばよかった…)
ほーらご飯あげるからおにいちゃんといいところにいこうよ。

なぜご飯かというと、ご飯しか弁当箱に入ってないんだ。




fusinsya4.jpg

レイナを捕獲。
ロリータを口説き始める。


fusinsya5.jpg

やっぱりご飯。
ほーらご飯(以下略)

fusinsya6.jpg

そしてストーキング。
スクショとったらいい位置に音符が飛んでて、めちゃ変態くさい。


今世はちょっと武術でもやろうかなと思っているそんな変態ですが。
早速家で特訓してみました。
tokkun1.jpg

ジュエルストーム。

tokkun1.jpg

じゅえるすとーむ…

tokkun1.jpg

じゅえ……………

スゲーひまい。

モチベーションが下がってきました。
なのでとりあえず自分で掛け声を出しながらモチベーションを維持しようとしてみます。
tokkun2.jpg


ウェィ!!!

ウェイ!!

チョァー!!!

ヘナップ!

チョッポス!!!

チョイレー!

レ…レ…レ…

レイナ!!!

レイナァアアー!!!



tokkun3.jpg






一人でいるときも変態やってます。
まだマスれてないんですが、うっかりプチ害ソロ討伐してみたら
討伐できてしまいました。


調子こいてシカと犬と2匹倒したらご飯がなくなった…orz


<------変態終わりーーーーーーーーーー>


おまけ。仕事の合間に走り書きってみた。
yafunebu.jpg

細い目も変態くさいよね。


見詰め合うエビ男たち。
ebi2hiki.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お兄様へ
水飴製作しました!!("`д´)ゞ
倉庫に入れようとしたら鍵がなく断念しましたorz
お姉ちゃんがでっかくなってたので、いらないかなーと思いつつご報告まで~(*-ω人)

  • 2006/09/20(水) 16:46:02 |
  • URL |
  • 秋羽 #-
  • [編集]

うぎょえあうがにゅぴょー!(謎)
順調にヘンタイ街道まっしぐらだね弟よ!

ところで、もしレイナちゃんのおパンツが手に入ったらどうする?
かざる?おがむ?かぶる?ますく?(←!)
おパンツ連続されてちょっと気になる今日この頃

  • 2006/09/20(水) 22:19:27 |
  • URL |
  • 夕より #ncGguzvc
  • [編集]

あぎょくげぬぴょ~(?)
いむのマネ(?)してみました。なんかこんなセリフがあったような。
脳みその片隅に記憶残ってるんですが。

うーん夜船くんステキ♪(人´∀`*)イラストもステキ(人´∀`*)
こんなに美形のヘンタイなら悶えます(人´∀`*)

因みに顔画像の描き起こしのソフトってペインターか何かですか?
差し支えなければ教えて下さい~。
自分もやってみてるんですが、なかなか上手く描けないので
自己納得いくまではブログに晒せません(;´Д`)

  • 2006/09/21(木) 15:30:59 |
  • URL |
  • マティルダ #t50BOgd.
  • [編集]

秋羽ちゃん>
水飴ありがとう!
レダ2世とか秋羽ちゃんにあげてます。
ボクは怪しいお兄さん。

夕>
るんぴょぴるにょ。
弟は変態まっしぐらですよお姉様w
一瞬どれにしようか迷ったんですが、とりあえず「香りをたしなむ」で紳士っぽく(?)いってみたいと思います。

マルティダさん>
にゅる。
あぐぎょね…それはあれかな、プルトの方のイムの泣き声じゃないかな。

ありがとうございま!順調に変態やってます。
男の子の細目は悪くないっすよね。
顔画像の書き起こしはSAIでやってます。
http://www.systemax.jp/sai/
データを切り取ったら、解像度で4倍サイズにしてからペン入れ→仕上がったら4分の1に縮小
すると綺麗にできるかも。
ペン入れレイヤーとか使いやすいし、かなりお絵かきbbsのように気軽に描けるのでオススメです。
納得がいけたらさらされるのを楽しみにしてますb

  • 2006/09/22(金) 16:13:00 |
  • URL |
  • 夜船 #Tq7bsgOw
  • [編集]

変態な記事発見ーーーー!!∑(@ω@

でもイラストがカッコイイので困る(-ω-*)ポツ(をいw)

帰ってきてブログ見に来たらこんな記事があってびっくりなレイナよりww

  • 2006/09/23(土) 19:56:43 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

いつ見ても素敵なイラスト・・・(*´ω`)
素敵変態街道まっしぐらな夜船さんv
そんな夜船さんの日記をこれからも楽しみにしてますv

そして、遅ればせながら、本日リンクさせていただきました。
お話したのがかなり前で、本当に遅くなって申し訳ないです;
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/09/24(日) 01:19:51 |
  • URL |
  • 揚羽 #-
  • [編集]

レイナ>
変態な記事かいちゃったー!!!
よく考えたらレイナに了承を取っていない件。
思いっきり無断でA撮影しまくりですいません。
問題があったらすぐ消すので言ってくださいな。
最近はもっぱらレイナの尻を追い掛け回しています。時間費やしすぎ。

揚羽ちゃん>
ありがとうございますー!
地味にひっそりちまちまとがんばります。

リンク確認しましたです、こっちからも張らせていただきましたーb
こちらこそ宜しくお願いいたします。

  • 2006/09/25(月) 14:43:04 |
  • URL |
  • 夜船 #0ymPh4X6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

