おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
てすてす。
y-ico.gif

アイコン作ってみた。ドットで打った方がよかったかなー。

うっかり青年化しました。

そのままうっかりレイナに話しかけたりしてると、
どうみても変質者です。ありがとうございました。

海音にいちゃんから話しかけられると凄く狼狽してしまいます。
気のせいでしょうか。

レダ2世とかにゴハンあげてると変な気分になります。
「レダ2世おなかすいてるみたいだけど大丈夫?」
「目がまわりそうだよ」
「ゴハンをあげるよ」
気分は人攫いです。




さらに後ろの人がうっかり腸炎になりましたorz
ゴハンが尽きたので野菜テンプラを自作するべくプリルとベッツを刈っています。
このページのトップへ

コメント

アイコンカワイイ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ロンダでAのお兄様を見かけました。青年になっててびっくりしたヾ(*`Д´*)ノ"
海音兄さんとリゼさんが婚約したみたいで、リゼさんから報告いただきました(*-ω人)
海音兄さんお母ちゃんの方のじーじにそっくりだ・・・ 男前なのにファザンの仕事服ーーorz
服渡したけど着てくれるかしら・・・
腸炎は・・・ 水はきちんと飲んでくださいね~(アクエリアス系がよいですσ*´∀`)σyo☆ )
ご飯食べられなければスープ系を~~>◇<ノ

  • 2006/09/18(月) 10:55:44 |
  • URL |
  • 秋羽 #-
  • [編集]

青年化したの!? 見に行かなきゃv
アイコン可愛いv なんかRPG作りたくなるような(爆)

海音兄ちゃん……><; 青年化んとき服渡せなかった orz

ボクも19日に青年~♪
そろそろ結婚式の二次会のこと考えないとなぁ~v(いきなり二次会!?)

腸炎お大事に~~p;;

  • 2006/09/18(月) 12:52:35 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

秋羽ちゃん>
どもですーw今はロンダで武術やらせてるので、ロンダうろうろしてると思います。
リゼちゃんと海音の婚約は…大変だったよー。
服も渡してあるはずなんだけど、ぜんぜん着替えてくれないなー…。

アクエリアスがいいですかー!買ってこようw

レイナ>
エヘエヘ、青年化しましたー。
海音は服を渡そうと思ってリゼたんと待機してたんだけども日にち間違っててもう緑服着てた…orz

そうだね!結婚式ね!2次会ね!
エビとかね(?)

がんばって体調よくしま。
心配してくれてありがとー。

  • 2006/09/18(月) 16:26:07 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

