おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
レダ兄ケヤロト行き暴走特急3話(?)です。

前回までのあらすじ。
青年段階でどこかで婚約してきちゃったレダ兄さん。
でも何時になっても結婚する気配がないままとうとう老年へ。
そんな中、レダ兄に舞い降りたエンジェル(チャレンジャー?)真鈴さん。
レダ2世も誕生し幸福まっただなかのレダ兄だったが…



まぁこんな感じです。

Moon 6th

兄仙人化。

keyaroto1.jpg

インレダ兄の家。
verケヤロト直行便
真鈴さんが準備してました。


時間を告げる鐘がなると動き出すレダ兄。

短い幸せだったなー。
とかなんとか言ってたら、入口で止まるレダ兄。


葬儀行こうよ!!!!!


まさかまだなにか未練がっ
と思ってたら2世帰宅。
2世といっしょに催事場へ向かう兄(もうおじさんだけど)





keyaroto2.jpg


どうやら2世待ちだったらしい。
マジでメロメロ。


そんで昇天

keyaroto3.jpg



レダおじちゃんさようなら。
沢山ネタになってくれてありがとう!!



実はレイネおじさんも死んだ。


が。


日付を勘違いしてて葬儀に行き損ねたーーーーーーーorz

わぁああああああごめんレイネおじさん!!!

レイナは俺がおいしくいただくから(?)安らかに逝ってくれ!!
なむなむ。

このページのトップへ

コメント

ナムナム(-人-)

レイネじじぃはいじめられたくなかったからか、夜のうちから催事場うろうろしてたっぽいっすww
到着した頃には葬儀が始まっとりました(;‘‘)

おいしくいただかれるのかボク……w

  • 2006/09/18(月) 12:46:29 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

レイネじいさん準備万端でケヤロト行く気満々だったんだね!!!
なんて手際のいい…。

もちろんおいしくいただきますが、なにか…?

  • 2006/09/18(月) 16:22:35 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

