おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
あぁ。



うん。



えぇ?!

reda.jpg


祝・レダ兄結婚





マジです。




事のおこりはmixiのメール。
ある日、ブログの感想と共に
「レダ兄さんにチャレンジしてみようかと思ったけど…」
という内容のメールを頂きました。
もちろんそれに対して
「もう半分ケヤロトにつっこんでるので、チャレンジしていいっすよ」
という、返事を返しました。
「じゃぁ一番サブアカの中で気に入ってる子で口説きますね」

まったりメシ食って帰ってくると。

「成功しました」




ブッ。

マジですか。
「スイマセン今からあいにいっていいですか」

reda2.jpg


まじだ。
真鈴・レオンハートさん。(http://www.geocities.jp/leone_blue/

ちょ、それほぼ本アカじゃないっすか?!




anipuro.jpg


婚約までの道のりをスクショで頂いたのでup

正直ムリだと思ってたんですが、
才能ありまくりの魅力ありまくりだったらしく。
結構早くなびいたようです。

そのまま結婚。
そして新居

reda1.jpg


あれ、ウチの隣じゃん!?

しかもお子さんまで作ってもらった。
reda3.jpg


洗礼名読めません。
Emelianenko。


エメーリアンエンコと読むそうです。
スッゲー長い名前だ…。

reda5.jpg

とりあえずもうメロメロ。

早速名づけ。


命名。



レダ2世



ブッ。

そして成長。



reda6.jpg


なにからなにまでレダ兄じゃねぇかーーー!




reda7.jpg


そんなレダ兄の愛の巣。

コンセプトは

「遅い春来ちゃった☆いろんな意味でケヤロトまでの暴走列車」

だと思います。多分。今命名しました。

真鈴さんありがとうございました。
これで右手からの脱却が…!!!!



そんな幸せ絶頂中の兄の葬儀は
今日の深夜moon6です。


マジでケヤロト直行便。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

うわー、こっちも記事が大きいw
ほんとビックリで楽しかったです
ダメもとで言ってみてよかった~

名前も本当は思いつかなくて、とりあえずと思ってレダ2世に
したんだけど、あそこまでソックリなのみたらもう
この名前しかない!とw

息子が渡航できるようになるまで、一人暮らしに
なっちゃうかもで申し訳ないです
遊んでやってくださいね~

  • 2006/09/12(火) 19:24:39 |
  • URL |
  • 真鈴 #2ykNyDH.
  • [編集]

祝!右手脱却 ヽ(´▽`)ノ (ぁ
Mixiでも真鈴ちゃんのレポ見てましたが、SS付きの詳細レポ見れて嬉しいです。
気になってたんですよ、レダ兄さんの行く末が!!!
息子も、ものの見事に瓜双子でまさにピッタリな名前ですね( *´m`) 

  • 2006/09/13(水) 05:21:52 |
  • URL |
  • マティルダ #t50BOgd.
  • [編集]

真鈴さん>
散々ネタにした子だったので、最後までがっつり!!ガッツリと記事を書かせていただきました。

レダ2世は勢いでつけた名前とはいえ、これほどぴったりなのはないかとw
渡航できるようになるまでは、かまいまくりますのでご心配なくーノシ

マティルダさん>
祝右手卒業!!(エー
そこまで気にしていただいてありがたいです(笑)
2世はマジメなのか結構学校に来てるみたいです。見かけたらかまってやってくださいw

  • 2006/09/15(金) 17:18:01 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

