おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
※今日も謎のなりきりでお伝えします

yafune.jpg


こんにちは、夜船です。
お母さんの人生を引き継ぎました。

引き継いで早速汝害にでかけましたよ。
僕汝害初デビュー!
ゴハンも何も持ってきてない。超空腹参加。

許婚のレイナの前で脱ぐぞ!と意気込んでいたのですが、
村人役でした。しょぼんぬ。

レイナは他所の男に食われてたよ。
ばか ばか ろりこん!うわーん!
どうやら食わせろ、脱がせろ、の押し問答をしていたらしい。
そのうちレイ○にログがUPされるだろうから楽しみです。

とりあえず普通の村人の僕は、村人丸出しで狂人のふりをしていたのですが、あえなく食われ、しかもその後の言い訳で
「この子変態よ!!!!」
って言われたので


満足です。


心はいつも狂人だからね!!!僕ってば変態!!
スーパー村人になるつもりが、うっかり普通になってしまたので反省。
絶対いつかスーパー村人、略してS村やる!!!


そんで、話は戻りますが。

yafuneokosi.jpg

ついでにプロフの絵も差し替えてみました。
シャルトリゼちゃんに「韓国の俳優みたい」
って言われたので、文字とか入ってます。気にしないで下さい。
目線が怖いので目線もちょっと変えてます、気にしないで下さい。
変態な上に女好きだと思います。気にしないで下さい。
僕を探さないで下さい…うそです、やっぱり寂しいので探してください。
このページのトップへ

コメント

船君のえっち!!!

いつか船君の前で初日脱ぎしてやりたい……w

R指定(え?w)なログあっぷしたよ~w

  • 2006/09/10(日) 19:51:07 |
  • URL |
  • レイナ #sWCjuGTM
  • [編集]

えっち!(*ノノ)←便乗

引継ぎおめでとなのじゃ~v-238
変態な上に女好きなんて、相変わらずお似合いな二人なのじゃよ・・・|д`*)・・・・☆笑

  • 2006/09/12(火) 00:14:48 |
  • URL |
  • ジョタ子 #nBkvOD1k
  • [編集]

僕のエッチーーー!!!(便乗?)

レイナ>
初日脱ぎしてください。
ハァハァハァハァ。
脱ぎログ見てきました。


処女を返せーーーーーーーーーーorz


ジョタ子さ>
すいませんジョタ子さんのメール別のパソコンで開いてしまったのでコソコ送り損ねました。
メール下さい。マジで下さい。すんません。
(しょっぱなからこれかい)

お似合いっ!
僕らお似合いっ!


レイナの処女(以下略)

orz

  • 2006/09/12(火) 11:51:58 |
  • URL |
  • 夜船 #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

