おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
端的に言うと。

迷子になって、道案内してもらって、恋人になってくださいって言ってみたら、凄い勢いで恋人になっちゃった。


みたいな。
勢いはいつでも大事です。

で、続き。
17.jpg

レイト ルイーズさん (16)←想像

「マレのどの辺ですか?」
「案内しますよ^^」
なんて優しいのかしら。

実は、イコイバさんのみんなのキャラデーターにレイトさんがデーターされてるのを覚えていた私。
http://ikoiba.facty.net/

正直に言います。

(同じマレに居るから、出会って結婚とかだったらすてき)
とか。

おもってないんだからね!!!!!(ツンデレ)
すいません、ちょっと思ってました。

しばし雑談「イベント行ったことないんですよ~」
「じゃ行きます?」みたいな。
ノリで会話の途中に目指せ結婚ですよ~とか。
言ったら。
「します?」
とか。
いいの?!…いいのー?!



こっちは全然OKです
ハァハァ

11.jpg

モロに林道。
一番最初にスクショとり忘れてたので多分act2ぐらい。

余りにも雰囲気(ロマンス)が無かったので
12.jpg

ビーチに移動。多分ここでact5ぐらい。(何してるの)


13.jpg

さらに出会う前に遊んだままで服がヘン(ベージュの上に白上着…)だったので白っぽい服に着替えてact…忘れました。6でいいのかな。


14.jpg

さらにマナナの木の下でもう一枚。
幸せカップルをアピール(バカップル?)


やばい、楽しい…
そうか人はこうやってネトゲにはまっていくのか…

15.jpg

婚約記念に花輪貰いました。

多分ここまで1時間ぐらいで進行。
レイトさんはどうやら青年なので暫く結婚はお預けです。
(でもそれも楽しいのでok)
スローガンは目指せ結婚ー!そして子沢山

ワーネバの醍醐味はやっぱり結婚と出産(と昇進?)と思うですよ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

おおおおお

あの後でこういう展開になっていたとは!
いやーよかったです^^
地螺に来るまでに「迷子になったー」っておっしゃってたので申し訳無かったと思ってたんですが、それも無駄じゃなかったですねw

恋人や伴侶ができるとますますゼーンは楽しくなりますよ。
まずはおめでとー

  • 2006/05/19(金) 14:40:08 |
  • URL |
  • ハリケーン #-
  • [編集]

昨日はどうも~、色々教えてもらったり、頂いたりしちゃって、有難うございました!
レオさんに会いに地螺に行って良かったですよー!マレ住民のレイトさんと出あったのは地螺だったのですよ。
たまたま通勤路だったそうでw
迷子も楽しいですねー(笑)

恋人は醍醐味ですよね。
又地螺にも遊びに行きます~!

  • 2006/05/19(金) 14:49:03 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]

らぶらぶ

昨日(今日…ですねw)はどうもーw

いやー、僕も
「大丈夫ですかー?」とか言いつつ
心の中→(迷子発見w マレかー、あわよくば結婚でも……)
とか思ってました(爆)
ナンパ……怖ろしい子っw

子沢山ないい家庭を作りましょうv
結婚に向けて仕事に訓練に頑張りますw

それではー^^

  • 2006/05/19(金) 14:56:01 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

あ、今日でしたね!
色々有難うございましたw

鮮やかなナンパの手口に落とされt(略)
…やっぱり子どもは沢山ほしいですよねっ!

  • 2006/05/19(金) 17:32:38 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

