おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
仕事長続投です。


というのも今日見たらM立候補者がいねぇ?!
と思って、まぁ最悪辞退してもいいしなと箱置いてたら
うっかり当選しました。

今期のマレは立候補者不足なんでせうか…。

なんか当選してから予定入ってるのを思い出したりとかで…
まぁ…上手くなんとかやります。

もう。エビがね?!

エビがね?!

エビに食わせるのが一番大変ですよ!!!
水のみ場は逃げないからラクです。

関係ないですが晩御飯がチャーハンだとチャントゥハンを思い出します。
このページのトップへ

コメント

続投お疲れ様でございます。
お陰でとっても助かっているマレ民です(´∀`*)
チャーハンにお供えをあげるにはコツが要りますよね。
足も無いのに移動速度が早過ぎなせいだと思う!

  • 2006/09/03(日) 13:38:17 |
  • URL |
  • 床屋のM #mQop/nM.
  • [編集]

ムホー。お役にたてたなら幸いです~!
やっと任期が終わったので、引継ぎしようかと思いますb

エビは超足はやいですよね。
緑エビはもっと早くてビビりました。
こわっ。

  • 2006/09/08(金) 17:51:52 |
  • URL |
  • 床屋のMさん #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

