おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
突然ですが。

仕事長になりました。


初仕事長!

深夜に声をかけてしまったにも関わらず、こころ良く投票してくださったマレの方々ありがとうございました。
さらになりゆきで人集めを手伝ってくださった方ありがとうございました。
投票はできなかったけど、新規の方もありがとうございました。
新規の人をいっぱい捕まえてしまいました…orz
さらにサポートをしてくださった方も本当にありがとうゴザイマス。

途中でブログ見てますとか告白されて

吹いた。

そっちもありがとうゴザイマス。ハァハァ。


水呑場壊さないようにガンバリマスヨ。
それはもう。えぇ…
あぁ…
えぇと
1年は5日か?
で水のみ場が壊れるサイクルが36時間。
36時間って計算しづらいな…orz
とりあえず30時間に1回治せば間に合いますか…ね?

一応ご報告までに。
儀式は29日の10時からー。

起きてるかなー…。

あぁ…9月1日は…日帰り旅行だから大丈夫か。


心配がつきません。


あとレダ兄の貰い手が決まったかもしれない。
やっとお嫁さんがー!
あとはレダ兄がなびいてくれるかが問題だ…。
このページのトップへ

コメント

水場は壊れてから直さないと次の選挙までもたないと思うよ。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 2006/08/28(月) 10:42:33 |
  • URL |
  • ポテチ(モア) #sSHoJftA
  • [編集]

おおおおおお~~(@@

おめでたう!!!
びっくりやv
何かあったらお手伝いするんでいつでも言って下さいな♪
(チャン様捜索とかw)

  • 2006/08/28(月) 18:01:11 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

わーを、仕事長おめでとう!!
オレ、もーすぐ引継ぎなのですがマレ仕事サボりまくってたので
フネさんが仕事長のうちに、ラストスパートかけて石叩きまくります(ハァト

  • 2006/08/29(火) 00:58:21 |
  • URL |
  • ロレンツォ #t50BOgd.
  • [編集]

仕事長おめでと~!
他所属だけど緑チャンを見かけたらお洗濯しちゃいますわ~♪

  • 2006/08/29(火) 11:48:09 |
  • URL |
  • 秋葉 #p9gXz26A
  • [編集]

ポテチさん>
なにっ!壊れてから治さないとダメですかっ;
ううーがんばりますー。

レイネ>
いぇぇぇぇぇぃ
ありがとー。ウフ。
1日だけログインできないかもしれない日があるので、レイネがログインできるなら水場の修理お願いするかもー。

ロレンツォさん>
ありがとうございます!
石叩きまくっちゃってください。
近くで仕事すると疲労しにくいb

秋葉さん>
ありがとうございますー!
というか選挙の時もお世話になりましたです!
緑チャン様退治おながいしますb
大体同じ時間に饅頭をあげれば害獣化が一定時間だと聞いたので、0時頃あげてますです。

  • 2006/08/29(火) 12:17:12 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]

仕事長当選おめでとう!

老年でヨボヨボプルプルで疲労たまりやすい俺だから、仕事場でA妻見つけたら捕獲するね!(ΦωΦ)

  • 2006/08/29(火) 23:08:47 |
  • URL |
  • 灯夜 #JjRrtbcM
  • [編集]

仕事長就任おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
マレではないですが、たまに石叩きにいくので会ったらよろしくです(*-ω人)
よかったら今度きこりにいきましょう~~~~

  • 2006/08/30(水) 15:41:27 |
  • URL |
  • 夏音 #-
  • [編集]

灯夜君>
ヨボヨボプルプル!
ヒゲも生えてダンディズムに…!A時に見かけたら声掛け捲ってますww

夏音ちゃん>
ありがとうございます~w
きこり楽しかったです~!またヒマのあるときに是非wマレにもおいでませ~♪

  • 2006/09/03(日) 00:47:53 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

