おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
こんにちはフレーネです
ここのとこ旅行に行ったり、バカだから夏カゼ引いたりしてインしてももくもく土取るだけだったんですが…(しかも暑いし)

気が付いたら壮年です

早いよ!!!!
そして旦那、灯夜君は惑わずの壮年…。

というわけで、ここ暫くのことをダイジェストで纏めときます。
スクショは後ほど。

■兄レイネ、夏音ちゃんと結婚&出産
式の前に遭遇率の低い灯夜君と会ったので、 ウフンアハン
妊娠状態で結婚式に行く。
しかも出産。風音(フウネ)たん誕生
しかも夏音ちゃんも妊娠してた。姪っ子ライ=ヴたん誕生


できちゃった結婚かーーーーーー!!!!!!


■土砂製材をマスりたいので日夜土取りに励む。
Aな灯夜君がうろうろしてるので、勝手にハァハァする。(変態)
灯夜君は足だけ見えてれば嗅ぎ分けます。

そこだーーーーーーー!!!!!

■水が足りないので雪取りに行く。
知り合った方に雪を頂く。ありがたや。
ついでにナルシスな旦那様のために部屋に敷き詰める鏡を作る。
用事があったので一旦ログオフしたら

売られてました……

ノーーーーーーーーーーorz

■兄んとこに海音(カイン)君誕生。
激しく美形だ。夏音ちゃんの血が素晴らしすぎる。

■歳とっちゃったので先に灯夜君の引継ぎっ子を作る。
エビの子、夕(ユウ)ちゃん誕生。
レイネが合流したので、GMさんのスイカ割りイベントに出る。


頭からカチ割られたーーーーーーーーーーーーー!!!!



以上…かな。
だれか土か粘土か水下さい……orz
土砂マスツラすぎる…orz
このページのトップへ

コメント

風邪治ったでしょうか? のーとに書いてあったのにさっき気付いたのですorz
今の時期の風邪はしつこいので、うがいしまくってくださいね~~><ノ
家の息子を褒めてくれてありがとうです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ ライたんもレイネさんそっくりでかわいいですおね!!

  • 2006/08/21(月) 15:29:49 |
  • URL |
  • 夏音 #-
  • [編集]

まだノドがいがいがしたり、たまに頭痛いかったりしてますが、結構治りましたよー。のどぬーるスプレーが意外に強いですb

いいよね~今のルイーズ家の子はスゴイかわいい…ハァハァ。
旦那がライヴたんに鍵渡してましたww
拉致る気だ!(笑)

  • 2006/08/21(月) 17:35:12 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

