おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
こんにちはフレーネです。

作業が大詰めに入ったのであまりインできなくて
寂しいです。
とりあえず主に息子にご飯(米)を食わせるためにインしています。
ついでに親子ともども親密度も上げます。

そんな1シーン。

kome.jpg




ご飯(米)について学んでいる様子

降夜 は 『ご飯』 の 技能 が あがった!


こんな会話出るんだ…フレーネさん間違ってるよ!
会話混ざってるよ!!!









ちなみにいままでコウヤ、コウヤと読んでいたのですが、
どうも旦那はフレヤ、だと思い続けていた様子です。
そういうわけで、これからはフレヤ君で一つ宜しくお願いします。



それとも一つ。
ロレンツォさんに鍵を渡していたのを思いっきり間違ってとりあげてしまったので、再渡しするために一回ロレさんを友人ランク外に追い出さないといけないみたいです…。
すいません、ご協力いただける方は話しかけてやってください。
恐ろしく下がらない親密度。
目立つからって話しかけすぎやて。
このページのトップへ

コメント

ナイスショットwwwww(爆笑)
なんかの手順を踏むと出る会話っぽいんだけど、「ご飯」な辺りがさらに笑えるw


鍵ね、話しかけたとき間違いそうな位置に取り上げ会話でるよね orz
俺は話しかけても友人欄に入らんし……;
他の皆さんよろしくです><b

  • 2006/08/06(日) 15:05:15 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

欄外にしたよー

ルーディカにも連荘会話やらせたので、バッチリでっさ(・∀・)b
フネさんが欄外になったので、再び押し付け可能かと思います。
時間が合えば直渡しもおっけーよん♪

ご飯の勉強って…( ´,_ゝ`)プッ
おもしれーww

>>レイネさん
ご協力して下さったようで有難う御座います m(__;)m
異性の方が親密度上がり易かったように思います。
同性でも、互いの性格の相性によっては上がり易いかと思います。

  • 2006/08/07(月) 04:31:28 |
  • URL |
  • ロレンツォ #t50BOgd.
  • [編集]

レイネ>
うっかり撮影!
ご飯を渡しまくってたのでご飯に興味を持ったのかもしれません。
降夜「それ何?何のツブツブ?」
フレーネ「これが ご飯よ」

鍵は確認が出ないかなーと、毎回思う…
なっつんからもとりあげそうになったし…
あぶねぇ!!!!

ロレンツォさん>
はや!!!うちはまだです。
よく考えたらイムなんかは上がりが早いので
イムに話しかけようかと思います。
欄がイムで埋まる予感。

ロレさんもご飯の勉強するといいですよ。
やり方によっては箒とかわけのわからんものも出るようです。

  • 2006/08/07(月) 08:43:10 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

