おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ごきげんようフレーネ九曜です。
九曜姓になりました。なんか姓が変わると結婚したな!って感じです。
1回書いた日記を消してしまったのでトーンダウンでお届けします。


結婚生活も順調なようで日記には
灯夜と良く話したよ、やっぱり楽しい♪的なことがかかれています。
息子、降夜とも良く話してるみたいです。

問題は

今日はレイネと話した♪

レイネに用事を頼んだ、大丈夫かなぁ


の割合が居様に高い気がします。
おかしいです。
実は兄が一緒に暮らしてるんじゃないかと思うぐらいの確立の高さです。




本題

バスハル東サルク3区-3でお店始めました。
天魚堀とか鉢が比較的安く出手に入るかも。
香水類も比較的安めかと思います。
資材類とかもあります。
あとはなぜかサンタ服もあります(目玉商品?)
皆様あそびにいらしてくださいまし。

店主は7、8、9にちょっと南の島(国内)までバカンスに行ってきます。
それまでに仕事をあげないといけないので、
10日ぐらいまでイン時間少なめですー。

一部の方には口伝で喋ってる
バスハル商工会立ち上げは8月末~9月頭を目処にがんばってみます。
あると便利!楽しいバスハル、マジで愉快なバスハル暮らしが課題です(?)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

