おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ごきげんようフレーネです。

結婚しました。

今は新居に植えられたカーウィ(野菜)を黙々とちぎってます。
寂しすぎます!!!!!!!
家作業は誰も来ないのが分かってるから耐えられねぇ!!!!
独り言言ってもムダだぁぁぁああorz

えぇと。
話は昨日に戻ります。
結婚式ですよ。

k1.jpg

~ザ告白~

えー。メンテナンスで30分時間がズレ
先に父の葬儀をしてから結婚式を開始することに。
お父さん激しく人に見守られながら昇天。

k2.jpg

~エビ2匹カレーで煮られるの図~

■新郎:灯夜(エビ緑)
■新婦:フレーネ(エビ赤)
■司会:レイネ板前(?)&夏音メイド料理長
■カレー:煮込まれています。激甘口です。
■結婚式の形式:料理式
■お客さん:新婦が緊張のあまりメモとり忘れる、来てくださった方本当にありがとうございました。
■特別賞:イコイバにヘンな格好で来て来ると喜ぶよって書いたのでマジでヘンな格好できてくれたカルロさん、特別賞にラムサラの香り一本進呈。勇気ある行動に感謝b
■BGM:合奏長エミリーちゃんが演奏するキュー●ー3分クッ●ングの曲。

レイネ&夏音ちゃんの頑張りでつつがなく終了。

次はケーキカットです
koko.jpg

~ケーキつったらケーキなんだよ!!!~

スイカと棒で。
k7.jpg

新郎に導かれる嫁。

suika.jpg


無事割ることが出来ました。
灯夜君が兄の上に置いたのでついでに兄の頭も割れましたb
物凄い音しましたけど、気のせいですかね…。
気のせいですよね?
ジョータさんの日記(7月30日)にこの辺のスクショが
http://ikoiba.facty.net/diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=20&txtnumber=log
ばっちり張られてます。(勝手に紹介すません)

k4.jpg

~引き出物~
引き出物は
天魚堀・色カエル・天魚鉢・香水3本セット(いむ・黄金・クンマイ)
でした。

ぶっちゃけ用意しすぎなんじゃないかと並べててマジで思いました。
次はもっとまとめて渡そう。そうしよう。




そのまま新居へ
店舗大セットをコッソリ用意していた花嫁。
人を外に追い出して建築だ!!!!!!

OK!

中店舗→大店舗

って、手順踏まなきゃいけないのな…orz
始めて知りました。

k5.jpg

~戦慄の新居編~

兄が布団をスタンバってます。

なんですか。
その布団は。

公開子作りしろってことですか?!


ばっちこい!!!!!






k6.jpg



~そうだ妊娠報告してないんじゃね?の章~

出来ちゃいました。k9.jpg

~しかも幼児じゃない~

公開出産でした。勢いで。
何事も勢いって大事だよね………

というわけでバス東でお店始めました。
皆様ヨロシク。
きっちり開店できたら後日ご報告します。
(といっても仕事が忙しいのでちょっと盆過ぎとかになりそうです)

この場を借りて、お世話になった皆様本当にありがとうございました
途中から来てくださった方とかも本当に感謝感謝。
司会のお二人も準備大変だったと思うので
本当にありがとうございました。
お姉さん大変な時期にオムツありがとう。
灯夜君結婚してくれてありがとう、いや、マジに。




続きはTHE・一人de結婚式反省会

一人で反省会

・「グダグダ」っていってゴメン司会のお二人。
フレーネさんモロ失言です。
いや本当に準備とか任せてしまったのに
色々こなしてくれてありがとう!!


・30分開始時間遅れてすいません

・妊娠報告しろよ。

・中店舗も用意しろよ?なっ

・予めメールでお誘いだしてなくて申し訳ない
(今回はブログとイコイバのみでの告知でした)

・フレーネさん舞い上がりすぎです。
舞い上がりすぎとです…



結論:もうちょっと落着こうよ。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

結婚おめでとぉ~♪
出席でけんで申し訳ない・・・

っつかもう子供がおるのかっ! ビックリ

  • 2006/07/31(月) 15:58:51 |
  • URL |
  • ルビー #-
  • [編集]

行けばよかったな~

こんにちはー。挙式、30分ずれたんですなあ…
途中からでも駆けつければよかったなぁ;

でも、改めてご結婚おめでとう御座います。
バスハルでAフネさん見かけたので
「おぉ、新居はバスなのかぁ~」と思っていましたですよ(^m^)

も、もう早子供まで…きょほー!
ボクチンやっとパパになったばっかなのにw
黒肌、いいですな!エキゾチークで悶えます(ぽ)

  • 2006/07/31(月) 18:43:52 |
  • URL |
  • ロレンツォ(ルーディカ) #t50BOgd.
  • [編集]

おめでと~v お疲れ様~v

いあ、俺ももっと打ち合わせするべきでした orz
(もしのーとの愚痴のことならそれじゃないから ><b 大丈夫w 一応補足しとく~b)



コウちゃんめっさ可愛いv
いつか本気で拉致しちゃるww(爆)

  • 2006/07/31(月) 20:59:04 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

式おもろかった|д`*)・・・・☆
皆おつかれ!カレー食べたい・・・・。
紹介さんきゅうーw皆様、兄たたかれる瞬間気が向いたら見てください(*ノノ)

拉致するための上腕二頭筋鍛え付き合うぜw笑<レイネ

  • 2006/07/31(月) 21:41:06 |
  • URL |
  • ジョータ #nBkvOD1k
  • [編集]

ご結婚&ご出産おめでとうございます~w  マジでグダグダだったのでふ(セリフ覚えてなかった)せっかくの式だったのに~(*ノω`゚)゚。
もし今度また司会することあったら、がんがります!!(6倍角)
レイネさんと結婚したらお宅の息子さんを拉致させていただきますわ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • 2006/07/31(月) 22:25:27 |
  • URL |
  • 夏音 #-
  • [編集]

おめでとうですー♪

ウチのブログにも盗撮画像満載ですので、是非お越し下さいましヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

  • 2006/08/01(火) 09:01:07 |
  • URL |
  • エリアーデ #sSHoJftA
  • [編集]

ルビーさん>
ありがとうございます~!
お気持ちだけでもb
是非新居にも遊びに来てくださいましー。

ロレンツィオさん>
30分ズレました…残念すー。
ありがとうゴザイマス!新居はバスですよ、
ロレさんにすごい勢いでかぎを押し付けておいたので遊びに来てください(笑)
いいっすよー子供、かわいいす。
エキゾチックで連れまわしまくり。

レイネ兄さん>
兄さんもおつかれー!
司会、半ば押し付けたにも関わらずいろいろ趣向を凝らしてくれてありがとうでした!
旦那さんも楽しんでくれてたみたいです。
今度コウ連れて遊びに行くよb

ジョタさん>
ご参列ありがとうございました!
密かなお色直しに吹きました。
画像もがっつりげっつさせてもらいましたですb

…コウは上腕二等筋をムキムキに鍛えた兄とジョタさんにラチされるのか…ガクガクブルブル

夏音ちゃん>
なっちんも頑張ってくれてありがとうございます!しかも忙しい中本当に感謝です。
なっつんにならラチられてもコウが喜びそうです。
兄との結婚式を楽しみにしてますわー!

エリアーデさん>
参列してくれてありがとうございました^^
盗撮画像もがっつりゲットさせていただきましたよぅ!ハァハァ
どうしてもイベント中は撮影忘れが多くて困りますorz

  • 2006/08/02(水) 21:58:27 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

