おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
そういうわけで、結婚します。

syoutai.jpg

~どんだけ仕事が切羽詰っているか良くわかる招待状~

皆様是非いらして下さいー。
とりあえずこそこ交換してる方、(兄は強制参加)
バスハル東住まいの方…ブログリンクしてくださってる方…。
……っていうか誰でも来ていいよ。うん。
引き出物はおそらくマレ特産物(?)とバスハル特産物(?)
あたりが、あるかと…。

大体の数を把握したいので、
できればご参加いただける方は↓に適当にレスつけてくださるか
こそこ入れてくださると助かります~。
このページのトップへ

コメント

出席させてもらいますぅw、妻共々、まいりますぅw色付きの文字

  • 2006/07/24(月) 15:55:07 |
  • URL |
  • ふり #-
  • [編集]

強制参加とか言われましたww
でも参加表明しときま♪

  • 2006/07/24(月) 19:57:42 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

おめでとぉございます~~♪
こそこもしましたが
皆様と一緒にお祝いさせてください^^

今からわきわきしてます~~

  • 2006/07/25(火) 00:17:05 |
  • URL |
  • るち #Vg7l9weY
  • [編集]

クロスじいちゃんから引き継いだエリだよー!ウチもお式行きたいのー♪(≧▽≦)

  • 2006/07/25(火) 15:32:18 |
  • URL |
  • エリアーデ #sSHoJftA
  • [編集]

お久しぶりです。
結婚式ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。

  • 2006/07/25(火) 21:11:40 |
  • URL |
  • バン #GCA3nAmE
  • [編集]

こちらで伺わせていただくことにします(*ノノ)
トモダチが突然「ねぇ・・変な格好じゃなきゃ参列できないの?!」と
こそこを送ってきて、あわててイコイバ見て噴出しました笑
たのしみだ!!!(*`艸´)いひひ

  • 2006/07/26(水) 02:17:35 |
  • URL |
  • ジョータ #nBkvOD1k
  • [編集]

ここまで6名確認しましたーb
まだ日にちもありますし、
引き出物も多めに持って行きますので
当日飛び入りさんもokですよ。
Nご夫婦でのご参加もお待ちしておりますb

ちなみにここには書いてないですが
イコイバには「変な格好で参列すると夫婦が喜ぶ」と書いてあります。(多分本当に喜びます)
イタズラ大いに結構ですのでb
おもしろい式になるといいなぁと、思ってます。

もちろん正装で来てもokですヨ(笑)

  • 2006/07/26(水) 10:22:35 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

