おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
日記不精な私ですが。
最近の暑さでますます日記が遅れてます。

もうキャプチャー編集メンドクサイ(最悪)ので、
言います。(しかもはしょって)


お店でメイドカフェ始めました。
場所はバスハルサルク1区……
バス南行きの目の前のお店です。

兄に恋人できました。
ジラでゲット。
義理の妹なっちゃんゲット。でらかわいい。
(妹でいいんだよね?)

兄さんが楽譜屋始めました。
入力済み楽譜を販売するやつです。

えーと
ブラックジャックで勝ちました。
イムレースで勝ちました。

ロレンツォさんカッコイイ。
パーツの小さい顔もちょっとステキねと思った。
この辺はバランスの問題なんでしょうか。

灯夜君をスケイドで見つけたのでデート。
数歩歩いて限界がきました。
ちくしょおおぉぉぉ!


でゅーさんは変態です。

兄さんはロリコンです。

えーとえーと。

草がたまりません。なかなか。
でもいまやっと6000本ぐらい。

ほか…。

昨日は…えーと大人、おめでとう!
引継ぎおめでとう!

兄さんのロリコン!

汝害でリンチぬぎぬぎで大喜び。
害獣というより公害。

兄さんの変態。


あとは、リアルな話。
うちのばあさんが…私の部屋に梅干(塩漬け)を干しやがりまして。
猛烈にこの匂いが嫌いなため、部屋に結界がはられているようです。
(スクショその部屋のパソコンに入ってるのに…)

暫くログイン減るかも…。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

うん……梅干の臭い嫌だよね;

や、そこで同調するのも変やけどw

イン少なくなるんか…… TT さびしひ;
メイドカフェも、それに寄生してる形の楽譜屋も、なんとか頑張ります><ノ

俺もこれからの時期は忙しいから楽譜屋インだけになるかも;


とりあえず、
ロリコン変態言うな!! ( `△´)ノ

  • 2006/07/16(日) 20:06:58 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

わーいオレの名前出てるーぅヽ(゚∀゚)ノ
デカ目さん人口が多い中、フネさんやオレのような目の持ち主は貴重でしょうな(笑)
顔造る時、結構悩んだかいがあったという物です。(プレイヤーキャラの顔拘るものでw)
確かに顔はバランスですね。

しかし…リアルの事ですが、それまた凄まじいですね(;´Д`)
それはそのパソ部屋に入りにくそう…トホホ

  • 2006/07/17(月) 04:50:24 |
  • URL |
  • ロレンツォ #t50BOgd.
  • [編集]

レイネ>
イヤだわぁ…しかも普通の梅干のすっぱいのじゃなくて、甘酸っぱい塩辛い臭いのよ…。
梅干が退散したらまたインします。
夕方は別のパソコン使ってるので、インしてたりするよー。
夜は梅干部屋のパソコンしか使えないから…orz

ロリコン戦隊。というのはどうでしょうかお兄様。

ロレンツォさん>
おおう、どもですー。
最近早起きしようと思っても、つい寝てしまいます。暑いわ…。
目が細いのも髪型とか、眉毛とか口のバランスによっては結構綺麗なんですよね。
元のアルティーのグラフィックがアレでs

リアル、ツラいです。
どけてよ!って言ったらあっさりと自分でどかせと言われました。寝れないので今別の部屋に退散してます。

  • 2006/07/18(火) 09:36:44 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

