おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
sexy.jpg


私だけのセクシー。
灯夜君との婚約日のお話です。

カツーリ協会で待ち合わせ。
途中で「しまった、協会は隠れる所がない!」と灯夜君の叫びが…
そこにはエビがたたずんでいました。

ステキ。

セクシーっていうから
使者の衣かとおもったのに、
その斜め上を行くナルシスト。
ステキ。




母さんが死んだ後にこのネタはどうかと思ったんですが、
兄さんが追悼マンガかいてるので
そっちで…。

うっかりみて泣いたりしてないんだからね!!!!!(ツンデレ)

そんなこんなで、お母さん、フレーネは元気です。

お店改装しました。
遊びまくってしまいました。
これはまた後日。



あとレイネ兄の婚約者募集中です。
ネタになってもいい方で。ステキな方大募集。
できればMさん希望。青年です。
(一応四方八方手は尽くしてるんだけどなぁ…)

このページのトップへ

コメント

生脚ときめき☆(をいww)


う……どこまでも妹に世話されてる兄ですww
恋人募集中!!
(と、ここでだけ威勢良く叫んでみるw)

  • 2006/07/13(木) 20:52:17 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

生足、いいよね。
ほんと。セクシー…よね?
セクシーだわぁ…。

恋人!みつかったね!
ばんざい!!!

  • 2006/07/14(金) 16:58:49 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]

こんばんわw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
サイトにお邪魔させていただきましたー(*ノノ)
汝害行きたかったです~;
また今度機会があれば必ず参加したいと思います(*ゝω・*)bググ!!!
ではではふつつかな義妹(予定)ですがよろしくお願いします~w
生足、胸元チラリ万歳!!(゚Д゚)

  • 2006/07/15(土) 04:06:16 |
  • URL |
  • 春花 #-
  • [編集]

こんばんは~ェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエナリカズキ
汝害は比較的頻繁にあってるので、
次のときにいきませう!
義理の妹……ハァハァハァ


いい響きだよね。


むなあしちらり!
ェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエナリカズキ
↑実はこれしか登録していない。

  • 2006/07/16(日) 18:59:20 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]

俺の生足ッ(゚д゚)!!!
この脚線美を更に美しくする維持する為に是非とも編みタイツを導(以下略)

生足胸元も良いけど俺的には鎖骨と腰もハァh(止)

  • 2006/07/17(月) 18:06:26 |
  • URL |
  • 灯夜 #-
  • [編集]

灯夜君>
生足っ!!!

編みタイツ導入を節に…。
分かりました、アルティーに今から打診してきます。編みタイツ導入してくださいアルティーさん。

鎖骨も腰もいいですネ!
個人的には背筋もイイ…!

  • 2006/07/18(火) 09:38:35 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

