おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
灯夜君と婚約しました。
婚約にいたるまでにいろいろおかしいことがあったのですが、
それは後ほど。

今書きたいネタが
4本ほどあります。
なかなか8月上旬までヒマがなくて手につかないのがもう!
今度の婚約者はマジメにネタを提供してくれているとしか思えません。


とりあえずえいこら溜め草やってます。
現在の貯草
カナチ草2475+キナ草2345
総草数4820
目標まで95180本

余談。
貯マナナ数479+貯オータ数539
草を集めてるとたまるですよ…。


これでいっきに昇進!
とか思ってたのですが、☆5とかになると
仕事長経験とか老年とかなんかそういう条件が付きまとうことに
このまえ気づかされました。


し、仕事長って…なにやるの…ー?


まぁ…たまってから考えることにします。
今は時々サンスの薬草とりばに行って雑草を抜いているのですが、
大抵害獣さんに荒らされていてなくなってるのが切ないです。
だれか草の穴場を教えてください。



スペシャルさんくす。
マロンさん草くれてありがとうですー。
引き継いで名前変わってたけど、その名前を忘れました。(ダメ)


あとはプロフの画像を変えました。
なんか面影がなくなったような気がすr…
正面顔が好きなので…正面にしようかなぁ…。
迷う所です。
ついでにレイネ兄さんも画像から書き出ししてみた。
reineotona.jpg

レイネ兄さんはかってにもって行くといいよ。
このページのトップへ

コメント

ゆーあーうぇるかむ(・∀・)
マロンままの娘、コクリです。
フレーネさんもこの前はガラス精錬してくれてありがとう♪
もうすぐ
♪いーじんさんにーつーれられーてー♪
ラン国へ引越予定wまたね ノシ

  • 2006/07/10(月) 23:43:08 |
  • URL |
  • コクリ・リーバイス #-
  • [編集]

もうそんなお年ごろか

ウォ━━━ヽ(*゜▽゜*)ノ━━━ !!!!!こんにゃくおめ!
見事初恋を実らせたフレちゃんに乾杯v-272

  • 2006/07/11(火) 06:05:30 |
  • URL |
  • ジョータ #nBkvOD1k
  • [編集]

コクリさん>
コクリさんでしたか!名前思い出せなくてすいません、なんかマロンさんのイメージが強くて(笑)
ラン国へ引越しですか~良いですねぇ~。

ジョタさん>
そんな年頃ですー!
でも結婚はマダですー!暫くおあずけ。
乾杯ー!v-275

  • 2006/07/11(火) 10:05:49 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]

こんにゃくおめ~v

妹に先越されたよ orz
俺は結婚どうしよっかな~;

かっこよく描いてくれてありがとうっ!
勝手に持って行くよw ( ̄▽ ̄)ノ


これからは(テストありますがw)インしまくりますよw
描きたいネタもたまってるし;
一緒にお仕事しようw

  • 2006/07/11(火) 10:12:45 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

兄さんありがとう、ハァハァ。
に、兄さんの相手も
探してるからねっ!(勝手に)

画像は勝手にもっていっちゃってー
勝手にガンガンつかっちゃってOK-。

ていうか、リアルテスト
普通にがんばってください。
応援してます。

  • 2006/07/13(木) 18:48:19 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

