おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
母さんがもうすぐ死ぬなーと思っていたので
お母さんにべったりで勉強を教えてもらってたら
突然デカくなりましたフレーネです。

女らしくなるために
髪型を変更しました。

ウフンアハン!


スクショの編集がめんどいので、
あとでupします。


それは置いといて。
恒例のレダ兄です。
reda.jpg


彼女のところにいかないかなーと思って丸一日付回してみました。

8:00(適当):家を出る
8:30「よーし働くぞ」といいながらイムレース場へ行きトレード。
9:00訓練場に行く。一歩入って立ち止まる
  「疲れたな…」

   早いよ兄。
10:00「温泉にでもいこうかな…」
   一歩で疲れたらしいので即効温泉に行く兄。
12:00温泉にまったりつかる。かなり長風呂。
1:00「仕事するぞ!」といいながらファザンに行くと見せかけて
   イムレース場でトレード
2:00 「結構働いたな」と満足げにうろつく。
3:00 「よし!はらくぞ!」
    やっとヤル気になったか!と思ったら草一本抜いて終了。
8:00 「疲れたな…」といいながら帰宅。


レフィネ姉さんもバスハルをうろついている様子。
父は学校に主に行ってるけど基本バスハルうろうろ。


なんですか?

バスハル住まいのキャラって働かんのですか?!



唯一母だけが母は学校行ったりマレに働きに行ったりしてるみたいです。
てか


兄の結婚相手は誰なの。
マジ教えて兄さん。(教えられない)

Mさんでしたら是非ご報告下さいー。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

