おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
恐ろしい日記です。


いつもどおりマレで除草してて
うっかり兄にこそこを入れてみたら
通じたんですよ。

「今華山で武術やってるー」


妹はもちろん行きますよ。
駆けつけますよ。
でも一緒に武術は出来ないので

やっぱり近辺の除草を…。
兄のテーマソングとかを歌いながらむしりました。
ぶちぶち

兄が仕事行くとかいうので、
子供用の砂鉄取り(正式名称忘れた)
をもってまねっこしに。
物凄い「春を売る」とか会話で喋ってしまった瞬間に
Mさんが通過。
誤解です。

誤解なんです!!!!!

そういう意味では!!!!!(いやそういう意味なんだけど)

外での会話は気をつけようね!!!お兄ちゃん。
(むしろ私が…)


で、お祭りにいったとですよ。

高………。


高なんとか祭りに。
お知り合いさんがいっぱいいて楽しかったです。
灯夜君にも会えたしハァハァ
笹をもらってうっとり。



お祭り会場の様子


ame1.jpg

「おにいちゃん飴買って~♪」
「しょうがないなぁ♪」

親切な人が売ってくれました。




sasa1.jpg

「おにいちゃん浴衣着て記念撮影しよー!!」
「しょうがないなぁ♪」


親切な人が浴衣をくださいました。



ゼーンは親切な人が多いよね。
お兄ちゃんありがとう!!!
お兄ちゃんステキ!
お兄ちゃんかっこいい!
お兄ちゃん くちびる えろい!



そういえば、高なんとか祭りの話なのですが、
お願いの短冊スレッドが本サイトの個人ページの方にありますよね。
あれ。
「和風美人になりたいです」的なことをかいてしまったんですが
今考えたら、草を溜めてるので

草が10万本欲しいです
とかだったらかなったかも知れないとか
今更思った…。


現在の貯草本数。 2902本。
目標の10万本まで 9万7098本



あぁ…

今日のは恐ろしいブラコン日記だった…。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

