おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
昨日のスクショをいれたフォルダは
別のパソコンに入っていることに今気づきました。

昨日はデーター作ってるときにカンパリさんの家に行って
浴衣を購入。
かわいいかも…


しかもデーター作ってるはずなのに
うっかりたくさん購入。

ちょっとお金がなくなるじゃない!!!!
街歩き楽しいー。
そしてうっかりデーター完成。
もうすぐ壊れそうなとことかあったけど、
あれは大丈夫なのかしら…。

家に帰ったら兄がお父さんをプチ監禁して
勉強を教えてもらってたわ。
明日には大きくなってみせる!とか
なんとか。

大きくなった兄さんは……

(想像中)



ハァハァハァハァ





あ、カンパリさんに会ったので
リンクしていいでっかって聞いたらこころよくOKしてもらったので
リンクはってしまいました。
とても便利です。

データーに関しては、どうもなんか昔ひと悶着あったようで、
ソレをこっそり教えていただきました。
規制かけて個人閲覧用にするか考え中。
了承を全員に取っても良いのですが、
掲示板は相互干渉できるものではないので
うちにわざわざ書き込みに来ていただくのか…
ソレもなんか…悪いなぁ…。


著作権…(著作権か?)法的にはどうなんでしょうか
データ編纂のなんか、そういうのに関するのを
どこかで見た気がするのですが。

掲載されたくない人の気持ちを考えると
やっぱ個人閲覧用にした方がいいのかなーと。

それともフォーラムとかに話題を持ち込んで
ご意見を賜れば良いのですかねー…。

とりあえずそういう問題が存在するということで
一旦リンクははがしときます。
良ければご意見等お聞かせ下さい。
このページのトップへ

コメント

浴衣は多分だけど、高天祭が始まったら期間限定で作れるようになるとおもうよー
去年はあの祭りの開催期間中に作れたから今年もそうなると思うよ

  • 2006/07/04(火) 16:19:21 |
  • URL |
  • ルビー #-
  • [編集]

らしいですねー。
でもあれです。

フライング

浴衣着たかったんです。
これで和風美人!(気分だけ)

  • 2006/07/04(火) 20:06:55 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

