おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
兄がでかくなりました
突然ですが、家族紹介です。

父:レイト
まだまだいけるお父さん
バスハルでうろついているっぽい。夜は疲れている。
時々テレポーテーションしてる。
reito.jpg


母;ダフネ
気がつくとマレにいたりバスハルにいたり
変なところに居たりする。
どうみてもポゥを溜め込んでるとしか思えない。
dafune.jpg


長男:レダ
れだちんかわいい、レダちんツンデレ。
このたび大人になりました。
なにこのかわいい生物。
reda.jpg


次女レフィネ
激母親似レフィネたん。
ダイエットに励む。もうすぐ大人
refine.jpg


三男レイネ
レイトさんの引継ぎっ子。
ぐれて赤い髪にした(本人のブログ参照)
くちびるがえろいのがイヤらしい。
reine.jpg



四女フレーネ
一家のコケシ柱。
どうみてもコケシ。
どうみてもコケシ。
fure-ne.jpg




ものすごく。

ものすごく。

不憫じゃねぇ?








このページのトップへ

コメント

コケシ柱に大爆笑……w
可愛いじゃないか!!!(><。)
俺より可愛いじゃないか(うえぇぇぇん;;)

唇がえろいのがイヤらしい が
「嫌らしい」のか「イヤラシイ」のかちょっと考えてしまったwww


イン時間短くてすんません;;
でも今日はお話できて楽しかったvv

ひと段落したら家族絵を描きたい……

  • 2006/07/03(月) 04:48:37 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

連続投稿すまんすw

結局まだ居て、レダ兄貴に服渡してきました~w
結構いい感じかもw

しかし……上着と髪飾りと魔石200出したのに、兄貴が出したのは

カルの実一個


ケチだ……ケチな兄貴だ……( ・・)

  • 2006/07/03(月) 05:46:18 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

Nとのトレードは、対象のNが草とか資源を採った食後にこちらからトレードを出すか、Nが手を振っているときにトレードを出せば高価なものや大量のアイテムを出さなくてもすんなりトレードに応じてくれますよ。

  • 2006/07/03(月) 08:45:53 |
  • URL |
  • ルビー #-
  • [編集]

∑( ̄◇ ̄;)そうなんですかw

(_ _ ;)←手を振っているときなのに最初から+魔石200を出してた人

  • 2006/07/03(月) 08:56:47 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

レイネ>
いやらしい
で。いや本当は嫌らしいのつもりだったんだけど。そうよね、そうとれるわね。
そっちでお願いします。

久しぶりにお話できて嬉しかったです!
家族絵期待してます!!!(私も書くけど)

インしたけど、兄さん見つけられなかった。
しょんぼり。
兄はカルの実しか持ってなかったんだよきっと。多分。あるいはツンデレだから
「カルの実しかあげないのは何か意味があるわけじゃないんだからねっ」(ツンデレ違うか)
かも。

ルビーさん>
取った直後!!!それはしらなかったです。
今度実践してみます。ハァハァ。
兄さん着せ替え大作戦。

  • 2006/07/03(月) 18:13:45 |
  • URL |
  • こけし・フレーネ #-
  • [編集]

あ、あと服とか髪飾りを渡すならなるべく早い時期に渡したほうがいいです。
トレードしたアイテムがポケットの後ろのほうにきていると、渡した直後にお店に直行して目の前で売られる場合があります。

  • 2006/07/04(火) 11:24:25 |
  • URL |
  • ルビー #-
  • [編集]

兄着てくれてたみたいです。
なんか頭にお花ついてました…
カワイイ…

  • 2006/07/04(火) 12:51:14 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]

匿名さん>
(このブログ匿名さんに直接返せないのね…)
こっそりどもですー!
一旦リンクはずして、
いろいろ検討してみることにしました。
そこの存在は知っていたのですが、機能していないなーと思っていたので自分用のが欲しかったので作ってしまった、というのが正直な話です。
コメント欄までは見てなかったのでその件は気づいてませんでした、教えてくださってありがとう御座います。

  • 2006/07/04(火) 13:19:16 |
  • URL |
  • フレーネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

