おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
レイネ君が「お子様イケメンコンテストみたいなのがあるよ」
っていってたので
すかさず
「出てv」
と言っておきました。

以下日記を消して編集でお送りいたします。
(新規に記事を書くと連続しちゃうのがいやだった…)

正確には
第5回イケメンコンテスト
です。ハイ。

イケメんだから
メンズだけかと勝手に思ってたんですけど
女の子もいるんですね。
ヅカ?ヅカ志望?

入口で凛ノアさんと遭遇。
頼君と凛さんも親子プレイね!!!
おそろいです。
それにしても頼君は素直でかわいいわ。
レイネはなんかこうなんかなんか。


草団子を投げるのはおやめ!!!!!


途中リアルの人が雷に襲われていて
回線が何度もぶちきれたので、凛さんがとめててくれました。
ありがたやー。

会場の様子。(↓レイネ自己紹介中。)
060629-1.jpg


でもさすがイケコンだけあって、
美形ばっかりです。
みなさんりりしい。

「母はコンテストが終わったららレイネに言いたい事があります」



「レイネは受け顔よー!!!!」
間違いない。
唇がスケベくさいって自分で言ったもんね。
母はちゃんと聞きました。
おまえら(レイトさんと)親子で受け顔ですよ。



で。なんかこうざーっと見てると一人だけ毛色の違う子がいるの分かりますか?
真ん中の子、色黒ですよね。
この子の顔が

060629.jpg


コレ。
うわ


超好みー。


今まで水色髪って服とあわせにくくて微妙
かっこいいわ。水色髪。
レイトさんのはどっちかつとうけっぽい水色髪なんだけど。


超好み。



超好み。


最後まで迷いまくった挙句やっぱりわが子に投票しました。
迷ったわー…

これが母として最後の日記です。

なんですか?この日記は。




あんまりなので何か描いておきましょう。
えーと。

家族達愛してるよ?(疑問形?)
ほんと、母はそういうところで照れ屋なので。
これで勘弁してください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

色々おめでとう

母として生きるか、女として生きるかの葛藤を見させていただきました。・゚・(ノд`)・゚・。 笑
・・・・・・・・ダフネちゃんは うちの本家の系統に弱いのだな・・・_φ(□□ヘ)メモメモ

  • 2006/06/29(木) 19:46:46 |
  • URL |
  • タムの猫 #-
  • [編集]

なにー!!!
猫さんの本家はこの系統なのかー!!!
見たいぃぃぃいー。

一応母として生きましたよ。
一応…
一応ね…(笑)

  • 2006/06/30(金) 16:28:21 |
  • URL |
  • フレーネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

