おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
レイトさんが引き継いでレイネになりました。

おこさんですよ。

ってもうこの日記は描いたっけ?
スイマセン痴呆のようなモノで。もしかいててても
また書きます!

超カワイイ
レイネたん超カワイイ。

たまんねー
お母さんと結婚するだって。
おうおう、おかあちゃん転生しちゃおうかな


マジで

技能習得もがんばったけど。
でもなんか。ウン。
転生してもいいよね。
レイネたんとハァハァできるならむしろ技能なんざいらんわ。(オイ)
ほんと…。
かわいいんだ…。


でも人が挨拶してるときに
草だんご投げるのはおやめ。
うっかり折檻。





ところでNになってしまったレイトさんは
仕事場にきませんね?
どうしたんでしょうね?
折角かわいい服になったので
スクショ取り巻くって写真集ならぬ
スクショ集をつくってクネクネしようとおもったのにですね…



どうでもいいけど通りすがりの子どもに
「おばあちゃん」って言われます。切ない。
老年の宿命かーーーーー!!!!!!


さらにどうでもいいけどブログのデザインかえたら
なんかくらくなったわね。
デザイン、明るめにしようかね…。
絵とか挿入したいんだけど
やりかたがわかんねーーー!!!!

絵も挿入したいけど
ちょっとイマ本職の方がヤバいので
待ってください。
お客さんとかHの人に見られたら
怒られかねません。
このページのトップへ

コメント

本職ファイト~~~><ノ
俺はそろそろラストスパート(本気であと一週間 orz)頑張ります;


わかったよ母さん♪
今度雪玉と泥団子も作っておくね☆

  • 2006/06/26(月) 18:34:08 |
  • URL |
  • レイネ #sWCjuGTM
  • [編集]

あたしも、6/26日に、引き継ぐかもですぅw
よろしくですぅw

  • 2006/06/26(月) 19:33:32 |
  • URL |
  • きらら #-
  • [編集]

レイネ君>
本職頑張るよー!
でも雷鳴ってるときは怖くて作業できません。
(かといってゼーンも落ちまくり)

ハァハァ、妹になったらぶつけてやるんだから!

きららさん>
おお、キララさんも引継ぎ~。
うちの子ともども宜しくお願いしますw

  • 2006/06/27(火) 13:14:01 |
  • URL |
  • ダフネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

