おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
フレーネが大きくなりました。
なんかミツ編みで、水色で。
目が青じゃない…
目が青じゃない
目が青じゃない………(青であって欲しかった)
髪がレイトさんで
顔がおフネさん似です。
絶対髪型ボブにするから!!!

ボブってね、外人の名前じゃないんだからね?!


あとは…
今日は濃かったです。
何か濃かったって。

尻が!

胸が!


ガーターベルトが!!!!!!!


バスハルに棲む例の悪魔様にお逢いしてきたのですよ

ハァハァ。
やばいよ!

なになに。
なんでなついてるの?!


えぇえーー!そんなことまで?!

アハンウフン!


レイトさんは見ちゃダメ!!!!


すいません、ちょっとアレすぎるので余裕のあるときにかきます。
絵つきで。(↑なにこの余裕のなさ)
幸さん凛さんつれてってくれて

マジありがとう
このページのトップへ

コメント

見ちゃだめと言われると見たく……w

何があったのか激しく気になります( ̄◇ ̄;)
ダージ様が……?ww


レイトとしての最後のコメント><;
(すでに引き継いでますが)

ダフネたん愛してるよっv

  • 2006/06/24(土) 00:22:52 |
  • URL |
  • レイト #-
  • [編集]

No Subject

レイネにそのひと ニューハf・・・だっていわれた。・゚・(ノд`)・゚・。 笑
バス東をうろちょろしてたらダフネちゃん(A)が
レダくんのあとを恐ろしいぴったり具合でつけてたよv-12

  • 2006/06/25(日) 18:37:35 |
  • URL |
  • ジョータ #-
  • [編集]

なんと。

レイトさん>
ナニが!
ナニがあったんですよ(わかんね)
ダージ様がああんな感じです。

私も愛してるわv-238


じょたさん>
え、ダージさんニュハーフだったの?
じゃぁ股間のもっこり伊達じゃないとかいう某刑事みたいなそういうアレなの?(違うよ)
次に行ったら想像してみます。
レダは、ワリと仲がいいのかしょっちゅうレダちんがきますね…。

普段でもこどもらに食事を渡すのが趣味なので、
ぴったりつけまわしてますが。
なにか?

  • 2006/06/26(月) 14:07:12 |
  • URL |
  • ダフネ #E.rSMaao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

