おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
どうも、なんか、楽譜と格闘してますが
「楽譜の文法が違います」
と何度も言われてもうブチ切れ寸前です。
ぎゃぼーん!!!

レイト先輩代わりにつくってくだサイ!!!
ダフネにはもう無理デス!
シャープとオクターブがめちゃめちゃ入るともう無理!


とりあえず引継ぎっ子の製作も終わったので
とりあえず次世代のために資材を溜めることになりました。
地味すぎです。
すごい、地味です。
なんか派手な採掘って無いんですか?
ドーン、バーン、ズズーンみたいな。(判らない)


そんななか、中身の入ってないA状態のレイトさんがタムノンの鉱山をウロウロしてました。本当にウロウロしてました。
正直不審人物です。
そんな気持ちをしたためてみました。
hatarake.jpg


多分、ハンマーを持ってないんだと思われるんですが。
嫁から仕事道具を渡すすべは無いんでしょうか…。
なんかお腹すいたとか言ってたのでとりあえず凄い色の食べ物は渡しておきました。
しかしなんで道具を持ってないAは資材を殴るんでしょうか
腹いせですか?

A:資材が目の前にあるっ。しかし俺には道具がない!!
ちっくしょぉぉぉー!!!!


どうでもいいけど黄色いからレイトさん目立つわー
とっても発見しやすくてナイス。


余談:
村長のブログにドサクサにまぎれてリンクを張ったら
村長がリンク張ってくれてた上に
なんか無断転載していただいてましたよ。
村長だからOK!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

爆笑ww

一人しかいない部屋で大声上げて笑っちゃいましたよ(挙動不審)

いむハンマー切れたのかなww
トレードとかで渡す術はありますが、面倒(な上に間違えやすい)なんでAのときは放って置いてもOKっすよw


Nに仕事道具渡すには……ひたすらストーカーです!!
ストーカーストーカーして、相手が立ち止まり手を振ってトレードするよ~♪ みたいになったら、すかさずトレード窓を開く!!
上手い事こっちと「トレードしよう~♪」となったらトレード(人が多いとこは間違えやすいからやめた方がいいかも;)
なかなかトレードしてくれないときは、トレードするものを増やしますw(高いものじゃないと受け取ってくれないときがある、Nって;)

というのを聞いたことありますが、実践した事ないのでわかりません(爆)

家の中でもできるのかなー;


P.S.
そのうちダフネたんが爆弾で魔石採掘しそうで怖いですが、巻き込まれてつぶれる人も出そうなのでやめて下さい(爆w)

  • 2006/06/20(火) 19:06:02 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

さらにP.S.(途中投稿してしまった;)

ご飯ありがとう♪ ちゅっ♪

  • 2006/06/20(火) 19:08:04 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

