おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
こんにちはダフネです、下から読んだらネフダです。
レイトさんは下から読んだらトイレです。
昨日から品性を疑われる日記ですみません、
でもほんと、普段は普通なのですよ。えぇほんと。
そんなことはどうでもいいんです。


昨日新規さんを案内している時にポケットの準保護の話を聞いたので早速実践してみました。
ポケット1p目の
3段目と4段目
は準保護となっていて
勝手に売られたりトレードされたりせず
APCがよくとってくる資材を置いておくと
たまる上に技能マスまでしてくるらしいです。

そんな便利な機能だったなんて!

というわけで貝マスター中の私は
3段目にケング貝 アッタ貝
4段目にイェル貝 塩
を入れておきました、磯の香りマーベラス。
(念をおして携帯でも行動の詳細設定を指定)





小一時間(寝て起きる時間)






早速どれぐらい伸びてるかチェックよー!!!
さぁ技能はどれぐらいになったかしら?

名人3

昨日と変わってない。あれ?かわってなくない?
ていうか今土掘ってるのはどうして?

アイテムは増えてるかな…?
…増えてない!!!
むしろ減ってる。
ていうか
イェル貝がなくなってる??
999匹のイェル貝がいなくなってます。
イェル貝の居た所にはなぜか草が5本ほど…。
ていうかなんで保護区にない土がたまってるんだろう…


うお。

準保護の位置間違ってる

3番目と4番目なのに
4番目と5番目に置いてる!
てことは草5本でイェル貝999個(本当は800何個か)を手に入れた磯の香りが大好きな美少年(と思うことにした)が居たのね。

美少年おねえさん…ボク、イェル貝の匂いがたまらないんですぅっ
ダフネ:ウフフいけない子ね、お姉さんがイェル貝をあ、げ、る
美少年:ありがとうきれいなお姉さん
ダフネ:お礼は草でいいのよ…フフ
ダフネ:草だけなんて…なんていい人なんだ
ダフネ:…かわりに僕を好きにしていいよ!


なんかわかんないけど、
さらに品性を疑われる日記になってまいりました。
こう思えばアイテム草変化なんて痛くも痒くもありません。
よく考えたら準保護だからって全部入れとく必要なかったのよね。
10個ぐらい置いとけばいいんだわー。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Σ( ̄◇ ̄;)浮気!?

ダフネたん~~~(滝汗)
すごいよ; 本気ですごいよ;
初心者さんにここのブログ教えれば疑問がすべて解決する気がするよ


……といいつつ、僕もポケットに置いておいた土700個の安否が極めて心配です(爆)
もし美少年とトレードしてt(強制終了)

貴重品箱と違って完全な保護じゃないからね TT


最後に
トイレじゃないやい (T△T)ノ

  • 2006/06/15(木) 11:05:19 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

ダフネちゃん!会話の後半が全部「ダフネ:」に!?
発掘技能を上げたい場合は、クワで座右の銘を「財」にしてねw
携帯では「貝」で。熊手も持たせておくといいよw
私はこれで石採掘と土砂採掘を名人まで上げましたv

レイトさんも美少年が相手なのね・・
やっぱり、そっち系の・・(略
ダフネちゃんの愛でレイトさんをまともな道に!!

  • 2006/06/15(木) 11:44:54 |
  • URL |
  • 晶 #HuBhO90w
  • [編集]

ダフネさん ありがとうございます(*ノ∀`)
おかげでやっと私めも準保護設定に・・・w
どんな美少年が現れるのかわくわくです!
砂なので、砂にまみれた高校球児のような(略
だっふんだ!!(。・ε・。)

  • 2006/06/15(木) 16:35:58 |
  • URL |
  • マロン・リーバイス #-
  • [編集]

レイトさんv-238
初心者に分かりやすくがモットーです!(多分)
土700個の安否が心配ですw
でもなんか貝は納品してたみたいね…。
トレードしたんじゃなくって。
そんで浮気じゃなくて美少年を愛でただけと思いたい。(?)

晶さん>
後半のセリフは全部自分ですから!!!
それって妄s…
財にしとくといいんですねーいつも仕事指定ばっかりにしてました。目指せ名人!

レイトさんも私も美少年スキなので問題ないデスヨ多分。ていうかむしろレイトさんが美少年だったので。(年下だし)

マロンさん>
こちらこそいつもトレード助かってます~
何故か工房のところでいつも会いますね(笑)
私のやつはどうも納品してたみたいなので、
マロンさんもきっと納品口の美少年(幻覚)に納品してるとおもいますよ。
多分高校球児のような爽やかでちょっと汗のにおいとかするカンジの…。

  • 2006/06/16(金) 07:34:17 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

