おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
初心者にありがちな失敗はほぼやったと思われます。
説明書は困るまで読まない子です、ダフネです。

今日は貝を黙々と掘ってたら
レイトさんが晶さんと猫さんと初心者を案内してるよーと言っていたので、初心者案内に参加してみたかったわたしは
鼻息荒く颯爽と迷子に。

新鮮です。
ていうか教えるよりも教わることが多かった気がします。
ポケット準保護に資材入れとくと物凄い仕事してくれるのかー!
(↑今日の衝撃)
一応大抵の失敗はやらかしているので、
結構怖いもの知らずです。(その節ご迷惑かけました方すみません)
今日もまたお友達が増えた感じで。
教えたというよりほんとうに。
家の中にイェル貝を並べてただけっていうか。
だけっていうか…
あれ?

わたしはイェル貝の妖精。
望みを言って御覧なさい
ホホホ
恋人が欲しいですって?
承知いたしましたわ
ほぅら~イェル貝で埋めて差し上げますわ。
磯の香りで異性と急接近★(?)


4コマ更新してとか言われてるけど
ネタがないので保留。(意外と時間掛かる上に、編集やお客さんに見つかったら超気まずいというのもあって、なかなか書けない)
誰かー!
誰かネタをー!ていうか人の顔をおぼえてないので、
今度からチェックするようにします。
描くに書けない。
まぁ今日は4コマをかかず貝堀りのスキを利用して

mozaiku.jpg


こんな絵を描いておりました。

えぇ?なんでモザイクかって?
これ普通に貼ったら普通に明日ゼーンから引退になりますので、
見たい方はイマジネーションと心の目で見てください。
こんなえ○年ぶりに描いたよっ。

ただ気のせいかもしれないんですが
モザイクかけたおかげで

余計に卑猥

になった気がしないでもないんです…




そういえば、すっかり書き損なったんですが
汝害に参加しました(いつの話やねん)
また害獣でした。
初めて最後まで生き残れましたよ(翼さんを犠牲にして・すみません)
そして最後にレイトさんが食べれたので
もう何も言うことはありません。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

心の目で見れば見えます(爆)

あとでコッソリ見せてねw (*ノノ)

準保護はマニュアルにはあったけど、よくわかんないので使ってなかったww
土と魔石とハンマーとシャベル(アレ?)置いておいたけどどうなっているか不安(ガタガタ)

  • 2006/06/15(木) 10:56:36 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

