おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
妊婦です。
おなかの中にはレイトさんの引継ぎっ子が…!

でもですね、妊婦はとても疲れやすいんです。
木の実3個でもうダウンですよ。
でも自然分娩する!

バスハルから離れると流産する恐れがあるので、
とりあえずギャンブルで遊んでます。
ギャンブルで。
スロットは大負けするので、ブラックジャックで勝ってます。
でも勝ち方が凄い地味なのでぶっちゃけ

木の実取って売った方が儲かる

気がします。
才能に賭け事ってのがあったらいいのにねー
少し勝ち率が高くなるみたいなのが…。

どうでもいいんですがブラックジャックに熱中してると
長男レダくんが頻繁に見に来ます。


みないでー!

お母さんをみちゃだめー!
ギャンブルっ子に育ったら私の所為です。


さらにギャンブルを重ね
火炎染めを財宝の館で手に入れたので
染めてみました。
なんかねー。
ヤンキーよね。
本当にどうみてもヤンキーです、ありがとうございました。
即効子ども生まれたら黒に戻したくなりました。
とってもやさぐれ妊婦です。
(スクショはレイトさんのサイトでどうぞ)


えぇと。
あとは…。明日あたりにレフィネたんが大きくなるのかな。
忘れないようにスクショ取らなきゃいかん。

あとはなんか、いろいろよからぬ事をたくらんでいます。
そんだけです。
染料技能マジ欲しい。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

染色なら手伝いますよ……って、よからぬことって事は僕にナイショで悪戯中とかかなw
コッソリ見守ってますw
∑( ̄◇ ̄;)いつのまにか布団までもピンクになっていた事かな?

  • 2006/06/09(金) 21:22:39 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

ウフ…
そうかもしれない。
本当は全部ピンクにしたかったけど
力尽きましたorz

  • 2006/06/10(土) 13:15:38 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]

んではそのうち全部ピンクにしてみま(爆)

  • 2006/06/10(土) 13:23:26 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

