おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
店舗(大)を作る事になったので、
早速土とか、粘土とか材料を集めて
レッツ制作。


完成!

さー店舗を大きくするぞー!!!

………


………


あれ?

……


おいっ


……


これバスハル店舗(大)修理セット
じゃないですかー。
じゃないですかー
じゃないで
じゃない
じゃn(エコー)


なにこのドジっ子。


気を取り直して材料集めなおして店舗拡大。
ナナハラさん手伝ってくれてどもでした~;


おおう!
ひろい!ひろいよー!
店舗大ってこんなにでっかいんだー。
広すぎて木パネルが足りないよー
五目並べも出来そうだよ~
椅子で。
(やっぱりスクショをとり忘れてるんですが)

いろいろお店の方がハデになりました。
良ければ見にいらしてください。
バスハル東の、バス南行き港の目の前です。

言葉で表すと

バレンタインデーラブラブビームでうっふん作戦。


ってかんじです。(わからない)

ベッドもピンクに染めて
ラブホみたい~w
とかやって遊んでたんですが。
3人目は1回で成功しないだろうから子どもつくってみよっか
って。

レイトさんがね。

言ったのよ。


ほんとね。


1回で出来ちゃったよ!!!!!

どんだけ妊娠しやすい体質なんですか。
それともレイトさんがいろんな意味で元気なんですか?

レイトさんの引継ぎっ子勢いで妊娠。
せっかくなのでアルマー水を使わない自然分娩にチャレンジする事にしました。

まぁ、あとは。
教員免許を購入して。
よからぬことをして遊んでました。
ダフネ先生の授業が受けられるのはバスハル東だけ!(いらない)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

昔の更新履歴調べてきました~

いや…寝なきゃ; 僕(笑)


母子手帳の表示が25~90%のときに一割引だそうです~

おやすみなさい~>▽<

  • 2006/06/08(木) 02:10:29 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

買い物するならいまのうち?!
でも1割じゃそんなに安くないよね。

  • 2006/06/09(金) 02:36:53 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

