おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
どうもスクショをとり忘れます。
スクショソフト使った方がいいのかもしれない…。

昨日はレイトさんが採掘と製材をマスターしたので
お祝いに


子作り


2人目だからなのか1発ヒット。
うれしいような悲しいような。
もうちょっと何度かやりたかったでs

早速産院に行って産む。
青プレートの洗礼名ロドリゴ誕生。(女の子)
おなべかーーーーー!!!!!!!

命名
レ イ
フネ
紫イム服の北方系の女の子です。

レダきゅんは北東だったのですが、結局亜麻髪で大きい目だったのでレイトさん似でした。
美人に育ってくれるといいけど。



その後フリマがあってたのでフリマにいく。
レイトさんが納品頑張って水色髪にするって言ってたのに
水色髪染め購入(笑)
レイトさんずるだわ!でもカッコイイから全然OKよ。
mizuiro.jpg

亜麻髪に慣れてるので時々見失います。

その後は裸…
裸…裸祭り?えぇと女王WITH裸遊戯団の公演を見てきました。
途中で某韓国ドラマを見たくて退席してしまったので
最後まで見れなかったんですが、
凄く綺麗で楽しかったです
40.jpg

虹色。凄く綺麗。
こういうのが出来るってことは演劇とかもできるって事か~


最後は旦那と特訓。
レイトさんがMの道にめざめそうになる。
いろんな意味で新しいプレイ。
ラブビーム!!とかいいながら特訓してました。
会話でHPも回復できればいいのにー。

「あなた怪我してるじゃない、大丈夫?」
「舐めとけば治るよ」
「私が舐めてあげるわ」


いやいやいやいやいや。いろんな意味で18禁やんか。
どんなゲームやねん。


余談ですが年月日のところをクリックすると出てくる緑色のバーが
HPだということに今さらきづきました。

あと武術組織の中にもスピリット重視の組とかが存在していることをはじめて知りました…;

武術…恐ろしい子!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

爆笑ww

他にも
「あなた怪我してるじゃない。大丈夫?」
「ツバつけておけば治るよ」
「じゃあ私がツバt……(強制終了)」

  • 2006/06/04(日) 23:35:14 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

レイトさんえろいわっ(笑)

  • 2006/06/07(水) 01:23:26 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

