おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
新居編。
(漫画描いてからとか思ってたけど、そうなるといつまでも更新できなさそうなので書くことにした)

結婚式が終わって家に着くと
キッチンセット一式が設置されてました。
すごいやナナハラさん。

じょた夫婦のラブっぷりを見たりと色々話した後。

新婚ですよ。

新婚といったら。


初夜ですよ。


しかし初夜にはつき物のベットがこの家には無い!
早速ベット

つ く ら な い か。


ということでレイトさんとベット作りの旅にGO

レオンハートさんsにフシコとかいただく。
楽しくお喋り。ウハ、又喋ってくださいー。

頂いたものでベット完成!!

さて。


や ろ う か
↑ヤル気まんまんな嫁


レイトさんがいっぱい話しかけてくれる。
が、出ない。
子作り会話が出ない。
なのでこっちから話しかけてみた。

出たよ。

一発。

やっぱりヤル気マンマンなんだ、ダフネさんってばえっちー。
よくよく考えたらこっちから襲ったことになるんですかね。
そして一発妊娠。

やっぱりやるきまんまn

早速引き出物で頂いたアルマー水を使って出産を早める。
途中で男児出産の札か何かを貰って
好奇心に負けて使う。

ピンクプレートの息子誕生。
オカマがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!洗礼名はsayo(後でjhoanかなんかそういう名前になってました)
命名はレダ君。

イト

フネ

なのでレダ。

よく考えたら子どもが生まれたので
新婚終了。(はや!)




次の日は新居作りだ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

