おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
結婚式の為昼にログインする。(早い)
ヒマなので魔石採掘にいそしむ花嫁。

レイトさんがログインしたので一緒に魔石取り
チュー回復でいちゃつく

お祭りなのでナーイ様に会いに遺跡に行く
入った瞬間ナーイ様の熱い教育的指導を喰らう。

ナーイ様
「神聖な場所でいちゃつくとは言語道断!
 教育的指導じゃーーーー!!!!!!!」

ごめんなさいナーイ様。
ナーイ様が見てる。
ごきげんようレイト様。

最後は踊って仲直り。ナーイ様とお友達に(一方的に)

結婚式会場へ1時間早く突入(気が早い)
余りにも早く来てしまったため、ナナハラさんのお店に一旦行く

結婚式会場に又行く
お客さんがきはじめてたので引き出物を渡す

引き出物は
カーウィーのぬいぐるみ×2
ウミカイの卵×4
レイトカーウィーとダフネカーウィーと
子ども×4(希望)


激しくバカップル

あとはつつがなく終わりましたw
演奏もトチらなかったし!!!
(楽譜はレイトさんが作ってくれました)


ここ暫くこんな緊張したことってなかったですよ…

きらら様 祗王様 アスラ様 悠人様 リア様 レン様 ハリケーン様マロン様 蝶子様 あぷり様 じょた様 ひなの様夫妻 ロザモンド様

ありがとうございました♪
(レイトさんとこからコピペした!)
引き出物をいっぱい貰ったので早速活用してます。
(メイドプレイとか)


新居編につづく。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

じょた(父)から式後すぐ引き継ぎました。
父ちゃんと母ちゃんが、ダフネちゃんのことを
「衣装箱みただけでメイドってわかるとは・・」
将来有望ねv-352
っていってたよ( ゚ノД゚)コッソリ笑

蛙は好きな色に染めて
夫婦でかぶっちゃってくださいw
結婚おめでした~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

  • 2006/05/30(火) 01:07:55 |
  • URL |
  • ジョータ #-
  • [編集]

あ、そのうち日記にSSつきで結婚式のもようを書きますですよ^^

  • 2006/05/30(火) 01:09:45 |
  • URL |
  • ジョータ #-
  • [編集]

引継ぎおめでとうございます~♪
あれはメイドですよね。えぇ、メイドでした。

見た瞬間に判ったですよ。

ありがたくメイドプレイに使わせていただいてます~。メイドカフェとか話が飛躍したりしてますがっ!

カエルもかぶりましたw
かわえかったですw
きていただいてありがとうございましたー!

結婚式の模様楽しみにしてます。
てかSS下さい;;

  • 2006/05/30(火) 09:50:21 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]

引継ぎおめでとうございます~♪ って横レスいいのかな;

メイド服着まくってるよね、ダフネたん
メイドと小公子プレイしたよね
メイド服着て「おかえりなさいませご主人様」とか言ったよね

こっそり嬉しいw(・∀・)
(……こっそり?)


――白状します; 実はアヴェマリア弾くとき一小節飛ばしちゃいました orz
失敗ごめんなさい~~(T△T)エグエグ

  • 2006/05/30(火) 20:13:12 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

横レスokすよーw

メイド服着まくってますよ。
ハンマーもって石を叩くメイドも萌えです?
とかメイドについて熱く語ってました。

そうかレイトさん喜んでたんだ!
イメクラ大成功!
バスハル店めぐりしてたら、内装がどう見ても病院風なところがあったので、今度行きましょう。(ナース服で)

一生節ぐらいどってこたないですよ!
成功成功♪

  • 2006/05/31(水) 02:30:43 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]

相変わらずらぶいなe-51
やはり、ふたりとも父ちゃん母ちゃんが見込んだ通りだぜe-250ニヤリ

そんな風に楽しんでもらえるだろうと期待しておりましたw
日記のほうちまちまとアップしましたw
場所が遠くて台詞とか入ってないのですが、
誓いのちゅーだけは、きちんと撮りましたので
画像ひっぱっていっちゃってください|д`*)・・・・☆ 
イコイバでこそこそ更新してます~w

  • 2006/05/31(水) 14:10:00 |
  • URL |
  • ジョータ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

