おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
itigo.jpg


おそろい。

最近良く会う苺花さん。
色違いですが髪型が同じでおそろいです。
記念に一枚とってみました。


で。


苺花さんのアドバイスでレイトさんを先にAランクに。
(どっちにしろもう少しだったのですが)
これで香水が作れるかも。

夢の中で引き出物は香水セット~?とか何とか話してた気がするんですが、アレって夢ですよね?
香水って材料何で作るの~?とかまだ聞いてないような…夢だよね。
ヘンにリアルだったので夢か本当なのか判りませんorz

普段はレイトさんと分担作業してます。
裁縫がレイトさんで、木工がダフネです。
なんか知らないけど気が付いたら技能の欄が、

マレ風味土方の兄ちゃん風

っぽい感じになっています。

料理は塩と焼きマナナ。ワイルド。

木工は巨大物が多いのでポケットにどうやって入れてるのかがなぞいです。壁とかさぁ…
明らかにポケットには入らないと思うんですけども。
取り出すときポケットからうにゅるって出てくるのかしら。
なぞいわ。
フシコとかが足りなくていまいち木工があがらないので、
きこり友達が欲しいところ。

昨日はミリさんの家にお招きに預かったりもしたんですが、
それはもう素敵な椅子屋敷でした。

椅子、いいなぁ椅子。

あとは汝害もちょっと覗いてきた。
次は参加したいですね~。


na-su.jpg


オマケ。
ナース服。
レイトさんがある日プレゼントをくれた。
ミニスカナースだった。

次のプレゼントはろみみだった。

前から思ってたけどレイトさんはそういうプレイがスk

でも着る!

あえて着る

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

∑( ̄◇ ̄;)

そういうプレイが好きなんじゃないよっ><;
新居は病院風にしようk……ごふw
ナースなダフネたんのイラストが可愛いvv(でれでれw)

お互いゼーンの夢見すぎですねww
香水は……たぶん間に合いません orz
花とかで作るはずなんですがw

今度はダフネたんをAランクにしましょう♪
頑張って雑草集めます>▽<


……て; ごめんなさい;
実家に来るときにこそこのデータ持ってくるの忘れてて、こそこできません orz
こそこかメール下さい><; そうすると送れますので…

とりあえず、例の秘密特訓場にいますね♪

  • 2006/05/26(金) 20:20:29 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

ごめんなさい; もう落ちちゃいますー><;

例のものは完成しましたので♪
楽しみにしてて下さいw(難しかったです;)

それではー><ノシ

  • 2006/05/26(金) 22:40:59 |
  • URL |
  • レイト #sWCjuGTM
  • [編集]

すれ違いーorz

香水は花とかで作るんですねー
てきりマナナとかかと思ってt

例のもの出来たんですね!お疲れ様ですー!
楽しみにしてます♪
私の方もちょっと上達しましたー♪





新居でお医者さんごっこですかw

  • 2006/05/26(金) 23:12:57 |
  • URL |
  • ダフネ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

